『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

Motherをやって寝る

まんせー冒険家です

 

今日はなんかわからないけど調子がいいです

なにされても怒らないし

なにしても笑ってる

そんな年に何回かない日にバイトをしてる

そんなおもち

 

 

初代プレステしってる?

あれディスク回らないなーっておもったら

本体ごと逆さにすると読み込むらしくて

おいおい、ばかにするなよ

そんなバカな

っておもってやったら

読み込みました

レトロゲームの面白さってそういうバカみたいな

発想も含めておもしろいんだなぁ

と実感した日でした

 

生きてる中で無駄とか余計とかはないです

無駄であれば無駄であるだけ面白いし

クズであればあるだけ経験値高いです

くだらないなんてないよ

くだらないことがくだる

そういう生き方でいいとおもいます

一緒に働いてる女の先輩に

びっくりさせて俺だけ腹抱えて笑いすぎて

嫌われて陰口叩かれたとしても

さらにびびらせる

しっててびびらせる

怒られる

遊び

 

おわり

                  いじょ