『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

神栖ウェストゲートパーク

まんせー私ですぅ

 

初手の対応で逆に客に気を使わせて

立場逆転させる術を学びました

 

こんなとこ来てんのになに偉そうにしてんの

なにがそんな怖いの

 

そんなおももちで対応してます

 

 

美少女系のフィギュアのパンツ全部白の

まじで真相真理って感じじゃない?

オタク馬鹿にすんなよって

おないの男の子と話してました

 

 

この季節の変わり目に寒すぎない

死にそうなんだけど

体調管理特に気を使って

頑張って働きます

 

 

便利屋にずっとなりたかったんだけんど

どの職についても

なんでもやればいいんじゃないかなって

気づくことができました

だからとにかく今は花屋

花屋でなんでもやる

それでいいかなって

適当にいきます

 

んじゃ 

                   以上