『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

晩酌ブログ

まんせー

最近酒がマイブームで

まじで寝れる

ほんとにぐっすり寝れる

マイブームです

それと同時進行で文学ブームもきてて

あれ読むよ夏目漱石

一回全部読んでみようと

本読むとかまじでしてこなかったけど

ちゃんと読もうと思うわ

 

 

本題

ここで全く関係ないザンゲタイムです

懺悔というか

ちょっと心が暗く陰った話です

 

 

元カノが結婚しました

ほんとぉーに心の底から幸せになって欲しかったし、

ものすごい良い人だったので

はい

おれも相手もよくわからなかったと思います

なんで別れたかなんでうまくいかなくなったか

いまだにわかりません

まぁ、それはあれだけどさ

なにが悲しかったってさ

心の底から幸せになってほしいって願ってたのにさ

胸がさぁ笑笑笑笑

ギュギュギュって

デーモンバンドされたかんじでさ

泣きそうになりました

おれといた時より幸せそうなのが

とてつもなく辛くなりました

はい

やけ酒だよ

いいもーんおれにはギャルがいるから

殺してくれ

おれをはやく殺してくれ

そしてほんとにおめでとう

直接言えないのはおれの最大の気遣いです

どえりゃーもんの幸せな生活送ってください

もし、あれだったらさー

もし、子供出来なかったら

俺養子にしてください

はい

すみませんでした

強がって

ううぅ

うがぁー

 

 

今日はせぃでは終われるテンションない

しゅん               いじょ