『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

「常識」という誰かが決めた「ルール」について

まんせー今日は僕が先生です

 

文化祭好きですか?

わたしは文化祭は好きですけど

学校側が頑張らないから嫌いなんだよね

学校側が本気出さない

諦めてる

そういうところが公務員なんだよ

 

 

 

もう全部やれよ

タバコ?酒?もちろんおっけい

何?出店でシーシャやる?やれやれ

マリファナまでおっけいな?

バンドもラップもジャズもダンスも絵も

ぜーーーんぶやってよし

そのかわり本気でやれよ

ルールなんかない

カルチャーにルールとかないから

自由!!!!

2日間感じるままに

クソまみれになろうや

 

こういうのでなくちゃ

やりがいがない

あんな狭い社会の中で

勝手に作られた「常識」の中で

なにが「その中で楽しくやろう」だよ

面白くない

一番つまらない

何もかもがありえて

どんなことも認められて

綺麗事もぬき

お世辞もぬき

馬鹿にもするしけなしもする

 

本当の意味で

「なんでもあり」

 

打ち上げが本番とかくだらねぇしょーもない考え

いっっっちばんきらい

何でもかんでも打ち上げんなよ

 

 

 

なんとか言いつつもね

サークルの合宿の夜の飲みはめちゃくちゃ気持ちよかった

冷や冷やしてて

友達と溶けていく感じで

喧騒から少し離れてシケモク吸う

それだけは好き

気持ちいいって感じ

 

 

自分の中にあるロックやストリートやカルチャーを

どう考えてるかそれをわかってるやつに

聞いてみたい

 

あ、今の流行のファッションなんですか?

バンドTシャツ欲しいなと探してます

なんかいいサイトとかないですか?

もうネットで探してる時点でダメなんかな

あとでかい眼鏡

明日行けばいいのか

自転車で行くか車で行くか迷い中

もう決めたから

今からでもいいな

あ、今から行きたいな

行ってくるわもう

ばーい

                  いじょ