『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

造語症の民

まんせーアスペルガーです

 

ふとさっき地元の友達と話していた時に思ったんですが、

なんで話つまんないやつの会話って

「おれってすごいんだぜ」って感じなのかなぁと

 

 

というのも、「おれピッチャーで二杯一気しちゃったよーぱおん」

って感じでしか話できないやつって

「小学校のころチャリで手放しでちゃあふるまでいけたぜ」

をやってるかんじじゃない?

「昨日寝てない」みたいな

 

ずーーっと小学生のころから話の定形が変わってないからなんだと

気づきました

 

「それになんの意味があるの?」

と思った人

目先の利益や損得、使える使えないの乏しい考えしかできないなら

生きてる価値ないからしねよ馬鹿がよ

 

はいはい

 

なにがそんなにこわいの?

 

 

日常におもろいこといーーっぱい起きてる

それってこういうことなんだなって話をしたいのよ

 

さっきもてったに

てった「○○ってなにしてんだろね」

わたし「えー、なにしてんだろ」

てった「え、お前仲よかったじゃん」

 

それやめてって

「お前仲よかったじゃん」ってなによ

それだよ

答え出てんじゃん

昔仲良いから今の現状知ってるほど安くないよ

 

ヤンキーのティンバーぐらいだよ

親に買ってもらうギリギリってかんじ

 

 

なんだ言っても

てったが1番偏差値高くて年収低いランキング独占してるから

今日のところはおれの負けでいいよ

バー

                  いじょ