『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

love is all you need

まんせービートルズです

秋晴れの心地よさたるや

生まれた月とか季節によって

人の耐性変わるらしくて

生まれた季節が一番いいらしいです

志村けんが言ってました

しむらが言うんだからほんとよ

 

 

本題

最近は料理を作ってます

一人暮らしの時はご飯はお腹減ってたら

一番食いたいものを二日連続で作るため

基本成功で終わってました

しかし一人ではないので

なに作ろうなににしようと

わりとよく考えます

飯のレパートリー教えてください

ドカタ飯の作り方を

 

あ、そうそう

これやられたら頭くるってのある

生活しててとか仕事しててとか

なんかさ急かされるとくっそ頭こない?

別にさ他の人のミスで怒られるとか

誰が悪いわけでもないやつでおれだけ怒られるとかでもさ

実際形だけだから良いやってなんだけどさ

客に「この後の予定あるんではやくして」

とか言われたときには

もうぷっちーんよ

はい、カッチーーン、きたバカがよ

じゃくんじゃねーよバカがよ

スイッチみたいな感じだよね

しかもさおれが別にしなくて良いことしてて

しかも善意でな?

善意でやってるのに、急かされるときとかさ

別にお前がやればええやんって

おれやらんでいいし

もともとずっとそーしてきたのに

急にやってくれる人いるからって

おんぶに抱っこで

やりゃええやんおまえが

こらばばぁできんのにやらへんし

勝手にやってくれよ

なんで俺待ちです感だすんだよ

しかも早くしてよとかいわれるんならわかるけど

俺の仕事がおそいからなぁ!!!

やらなくて良いことをして、それが遅いからなぁ!!

足でずっと「はよしろよ!はよしろよ!」

ってツンツンしてきてさ

何が頭くるってさ

そんなことしても変わんないからね?

おまえがやりたいだけやん

別に客にもまだかかるからゆっくりしててって

言ってんのにわざわざこっちに話しかけてるんやから

てめぇが急かすなよと

てめぇが急かす義理がねぇだろと

頭悪りぃほんとに

いい加減にしろ

 

が、おれの頭くることですかね

今日あったことではないですよ。あせあせ

やってやってるってのはひどく自分本意で

よくないですたしかに

でも、それに関してはほんとにおれがやらなくて良くて、

そもそもおまえを呼んでたんだから客も

おまえがしまいまでやれよ

やってもらおうとするな

やってもらおうとして急かすな

おまえがやれやぁ!!!!!!!!!

                  いじょ