『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

死んでくれ!死んでくれ!死んでくれ!

まんせー

世の中の人間はほとんどが怠惰です

基本ばかでだめでごみです

自覚ある人とない人関係なく

自覚があろうがなかろうがゴミはゴミです

みーーーんなゴミだよ

8割ゴミ

2割ほんとにすげーやつがいんのよ

2割のやつはもうすげーやつ

おれらが見て、嫉妬したり妬んだりするやつらは

そーゆー2割の人間に向けてるわけよ

おいおい、いまごおり!

何急にって思っただろ?

おまえもこのブログ見てる時点で8割のゴミだから

安心してきけな?

勉強する理由について考えたんだよ

なんで勉強すると思う?

知りたいことがあるから?

違う

生きるため?

違う

8割の怠惰な人間になんも言われないようにするためだよ

2割の人間になるためではないです

8割は怠惰なのよ

おれだけじゃない、自分だけじゃなくて

みんな基本怠惰なのよ

2割の天才には勝てないし

会社の座学だりぃ〜って言ってる自分がかっこいいと思ってる

未だ社会を学校だとおもってる

精神障害者がほとんどなのよ

上司もそう、8割は怠惰

なんなら怠惰なおれが働いてんだから上も怠惰だよ

そういう怠惰でばかで使えねー上司にこき使われたり

ストレス溜めないようにするために

勉強するわけ

勉強してうざい上司よりもっと偉いやつ

つまり2割の天才にめちゃめちゃ話聞いて

勉強してます感だすのよ

職場で嫌われたらこれやると

まわりはなーんも言わなくなるから

そして人に優しくな

気を使うわけじゃない

人に優しくする

がんばろうな

 

本題

今日はなし!

おわり!

せぃ                いじょ