『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

おのおのがもつマッコリについて

まんせーマッコリです

 

耐えられないことあります?

これまじで耐えらんないってやつ

わたしはいちゃいちゃメールみたいなの

あれ耐えられない

キモいだろどう考えても

虫唾が走る

人に見せられないメールは書かない

それがモットーですね

 

 

 

おし 本題

自分の世代といえばなんだ?

イナズマイレブンだろ?

直撃世代だよみーんな持ってた

しかもみーんなチートつかってて

足がないシューズ持ってたみんな

しかもカベヤマがフォワードで足がじんじょうじゃなくはえーの

でもそいつらのチートに唯一おれのふぶきのオーロラドリブルだけ勝てて

一時期おれのふぶきは禁止になりました

誰もおれを止められない

誰かおれをとめてくれ!

 

 

そういえば新しい観葉植物買いました

それはのちのちみせようかな

あとレコードとかも買ったから

そういうのものちのちののち

おいしゃーす  

                  いじょ