『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

菊の門レディ

まんせー

休日です

かみきるのやめました

 

本題

「紅葉にいこうよう」

大学のときそうやって友達と高尾山に毎年行くことになりました

全盛期のあのころは登れますが

いまはきついということで

今年はメイド喫茶に行くことになりました

あやのが大学院合格したお祝いで

メイド喫茶いきます

あと祝フリーターになったおれと

面川の祝玉の輿がかかってます

全員祝です

みーーんな祝です

祝にしょうとすれば祝になります

無理やりじゃなくて

祝と言えば祝でしょってことです

最近の祝ありますか?

なんでもええですのよ

そうそうもうすぐブログ書いて一年

おもえば濃すぎる一年だったと思います

呪われしイマゴオリィ家ともいわれた

この一年

ブログの総括を行おうかなと

おれのベストスリーを決めようかなと

えーー、思ってます

楽しみにしててください

                  いじょ