『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

100万円手に入れたらなにする?

まんせー

すっかり体調不良がなおり

元気いっぱい無限大です

 

聞いてください

最近AVの仕分けを無限にやってるんですが

いよいよきたかと

とうとうおれの担当が

おバカ担当からアダルト担当になるやも

しれません

しかしながら、あくまでお手伝いで

ゆわば教頭先生みたいな立場になりつつあります

偉さが中途半端でやることなくて

草むしりしてる

そーんなかんじーです

そういうかんじーなんで

 

 

なぁ、ずっとAV仕分けてたら

面白いAVタイトル選手権はじまって

いまのところ暫定一位は「月経いじめ」

かなぁ…って感じです

なかなか優勝候補あって

「三十路セーラー服漫談」とか

「農道ナンパナンバーワン」とか

この選手権の優勝を来週までに決めたいと思います

乞うご期待

せぃ                いじょ