『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

全ての事象はギャンブルと言えるか

まんせー

みなさんはテレビ見てますか?

ニュース見てますか?

Twitterでみてるとかほざいてるやつ

じゃー問題

国勢調査をしますね?

おまえらはなにするべきですか?

わからんべ?

いや、別に急にこいつチャネリングの効果でとるやんって

思っただろうけどさ

いや、親と話しててやばいなって思ったから

ブログにもちょこっと書こうかなっておもって

というのも

うちの父親が国勢調査員に任命されまして

「おい、おまえら世代は国勢調査を知ってるのか

「おい、国勢調査員になってから分かったけどこれにはなんの意味があると思う

などなどいろいろ話したんだけど

家に突然知らないやつがくるからこれから

もしかしたらあのときイマゴオリが言ってた

あれか!!ってのが

これから起こるから

ってことね?

顔がデカくてガタイが良いドカタがくるから

うちの地域で

ドカタが国のために働いてるから

恐れなくていいからな

ってことを言いたかっただけでした

 

 

ほんだぃぃいい

おまえらおれは気づいた

この世の事象すべてギャンブルといえます

いいですか?

女と遊んでこの後わんちゃんあるかな?ないかな?

ギャンブルです

その女のために車出した、飲み代だした、スケジュールもあけた

これはギャンブルというに充分すぎる要素があります

陥ってます

 

明日バイトだりぃ

ギャンブルです

明日 という不確定な情報が出た時点でギャンブルです

知らない間にギャンブルしてます

完全に陥ってます

 

つまり全てがギャンブルです

つまり人生すべて設定があります

6のときもあるし1のときもあります

 

 

だからなんだ

なにがいいてーんだイマゴオリ

 

 

そうやんやゆわんで

つまり顔がイケメン美女は常に設定が6です

そういうもんです

おれは悪くないし

世論も悪くない

正しいからな

おまえらはおまえらの親を恨め

おまえらの親が可愛く産まないのがわりぃ

おまえらは悪くない

 

ん?可愛く生まれるのもギャンブルやん

だから生まれた時点で設定決まってるってことか

たしかにな

まだおれにもわからないことはある

ひとつ賢くなったな!!

せぃ                いじょ