『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

すでに確定してるのじゃ

どゅるるるるるー

だん だん びぎーーん

 

まんせー

水うまいな

1番うまい

水が1番うまいよな

結局これみたいなのない?

結局家

結局パチスロ

結局ブルーハーツ

結局kohh

結局地元

あるべ?

でも、結局だから

それ以外を全部やって

やり尽くした結果

結局だからね

全部楽しいんだよね

やりゃいいし、やったことを

やってやったぜ感出さなきゃ

基本人にイラつかれないから

 

Saturday night fever みました

70年代激アツだよな

完全な格差できてるときだから

今みたいに全人類に丁寧に接客って感じじゃないのとか

エスタデイもみた

主人公てったにめちゃにてるわって

最近見た映画の話でした

 

あおきとめちゃあついロックの話してさ

ビートルズのやばさに感激してました

クラシックききたい

今修学旅行行きたいなってはなしもしてさ

あのころいってもそんな意味ないけど

今行ったらものすげーんだろうなって

絶対楽しい

もどりてーーよーー

中学に

せい                いじょ