『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

ウーハーカーウーハースピーカーカースピーカー

まんせー尿道ペンアナルペーン

人相とかで「あ、こいつやるなぁ」って思われる人いるじゃないですか?

おれなんですけど

やるなぁって人は大概やらないみたいな

おれこうみえても遅刻一回もしたことないですね今のバイトで

でもおまえは危険だよなぁ?!

って感じで扱われます

おまえはいつかやるというという目でみられてます

うずまきナルト状態で

「またあの目だぁ」

っていうおももちでみられてます

優良ですほんとに

ミス多いけど

不注意と客に対する態度が悪いを除けば

優良です

ほんとです

 

本題

自分は何コースに進んでるか

小中高何コースだったか

そういう話を青木としたんですが

ドカタコースもあれば

プロフェッショナルパチスロコースもあるし

スペシャルコースもいたよなって

その中でラップやってる先輩はリアルコース

おれはお笑いフリーターコースなのに

あおきはロックコースという

ずるいよな

ロックて

かっこよすぎんか

ガイジコースだろあおきは

障害者手帳は持てないギリギリラインコースだろ

いい意味でも悪い意味でもな

良いやつ!わりぃやつ!

自分がどのコースか理解すること

青木とかちっちゃいころから

学校では全員にさん付けしてたわけよ

生まれた瞬間から人を尊重しながら生まれたのが

今人当たりの良さとかノリの良さになってるのかと

不意に思ったりします

工夫はいくらでもできます

でも表情とか人から出るオーラとか雰囲気は

小さい頃に無意識にやってたことが

今もなおできてる証拠なのかなと

そういう気づきは大事です

フリーターにならなきゃ気づかなかった

フリーターにならなくても気づけるやついるけど

青木に会わなきゃ

青木としか遊ぶ人がいなかったこの状況は

おれがフリーターにならなきゃ起きなかったわけで

考え、思想はフリーターになった今のが良いと確実に言えます

音楽もそうで

音楽を前線でやってるやつといれば

自然と良い音楽を聴くし

好きになって知識をもとうと思えるのよ

それってほんとに素晴らしいことだと思うのよ

そういう話ができるのも良い

それが楽しいと思える人生で

ほんとーーーーによかったよ

青木東京戻って頑張るらしいから

心の底からおーえんしてます

このブログにバックソング流せるなら

アーティスト あ"お"き"く"ん"

にするから

売れろよまじで

せぃ

                  いじょ