『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

おおふとカチカチストレート

まんせーエントリーです

派遣したことありますか?

派遣

私はいくにちもいくにちも派遣で乗り越えた月がありました

時はてったがまだバンドマンだった頃に戻ります

そこで二週間ぐらい住まわしてもらいまして

「派遣をしよう!」となりました

前途多難でした

まず派遣をするのに

親の収入がある程度ないとだめってなってて

ね?そんなこと関係あるの?

と思うやろ?

んで、親の収入を書くんだけど

証拠はなくていいというね

そんなんだれでもできてまうやんってね?

適当に書きました

クソグレーでてったは焦ってたのを覚えてます

それておれらの派遣生活が始まりました

まず初めはプーマくつが無限に入ってる段ボールをサイズごとに仕分けるという

いかにも派遣

ざ!派遣という仕事でした

会社に着いたら社員の人に

「エントリーから来ました」

というと

「こちらへ」

とゴールドカード会員のごとく

工場の奥地へ案内されます

そこで派遣担当社員に馬車馬のごとく働かされます

派遣専門用語みたいなの使われて

ここから2、2半、3、3半、4、4半、5

靴のサイズごとに並べるんだけど

2のところに2半おいたりしたら

派遣担当社員に

「はい!しゅーーごーーー

 ここ2だよ!!

 2半おいちゃだめでしょ?

 やりなおして!!!」

っていわれます

そもそも半ってなんですか

そんな言葉ないです

ない

 

次は工事をするときにする

安全祈願祭みたいなのの準備をする派遣でした

てったはその日スウェットできたため

ドカタのでけーのにめちゃくちゃ怒られて

一日スウェットとよばれてました

トイレ掃除も

「おい!!スウェット!!おまえスウェットだからトイレ掃除やれ!」

とこのように

いっぱいおもろいことありました

派遣やってる時は楽しかったです

生きてるのに死んでるみたいで

 

だめなことってのはだめな理由があって

それを自分が身にしみて

「あぁ、これはだめなんだな」

と納得してからでないとだめです

自分で体験し理解していないのに

あれはだめこれはだめはだめです

そのだめはだめなだめです

だめってだめだからなふつうに

だめって意味消すからだめだよ

偉いのがいいだろ

やらなくて偉い

これはだめより

これじゃないから偉い

抑止に動こうとすると

爆発するから

みなさんはそのようなことがないように

一週間ぶりのブログでした

明日からはまたいっぱい書きます

せぃ

                  いじょ