『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

vc.ようすけ「にぃちゃんはいつもガンツを読んでいる。しかもガンツの濡場シーンだけを読んでる」

まんせー

おしっこが縦に割れました

おしっこの出入り口がひっついていたのかな?

おしっこが縦に割れました

 

 

本題

ハンターハンター見ました

これで50回です

おんなじものを何回も見る

なんんんかいも見てます

バガボンド電影少女

しかもハンターハンターは借りパクして

返してません

塾で仲良くなった年上のおねぇさんから

借りパクして

それからブロックしてます

中2の時ですそれが

しかも17巻から32巻

今もし会えたら1巻から16巻貸してもらって

借りパクしたいとおもいます

借りパクした、された記憶ありますか?

金以外で

ゲームとか

今でも覚えてるのが

よく小さい頃遊んでたA君が言ってたんですが

「てったからもらった」

って

違います

てったは多分貸してるだけだとわかりつつ

おれもA君から借りパクしてました

A君からすると借りパクしたものを借りパクられたので

元々ないものをパクられたため

あまりダメージはありません

ただ、俺らの暗黙の了解で

"てったから借りたものは貰った"

というひどくゴミクズみたいなルールがありました

なのでてったは買ってもらったものを自分が遊ぶ前にパクられるという

いわばカモになってたわけです

なんならおれらも

てったが持ってきたもの、新しく持ってるものをもらえるもんだと思ってるわけなんです

全然悪意なしで

あくまで普通でしょ?

という顔で

つまり"奪い"にきてるんです

旅団みたいなかんじで

力尽くで奪うってより

正当な手段みたいな感じで

奪ってました

そのてったからA君へ、A君から俺に

借りパクしてきた

てったのゲームをまた覚えてない友達に

借りパクされました

しかも「てった」って名前ゲームの裏に書いてあった気がする

一体そのゲームは誰まで借りパクされてるか

神のみぞしるところになりますね

 

                  いじょ