『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

プライドとヒールが高い女でした

まんせー

寒すぎっ

一昨日ワクチン二回目打ちました

全然体調わるくて

グロッキーになってました

朝熱測ったらナナドヨンブ

1日寝込んで風呂入る前に全裸で熱測ったら

ナナドハチブまで上がって

薬飲んでなかったらまぢやばかったんぢゃね

って思いました

全然寝れないし

クッソ寒いのに汗クッソかくし

最悪でした

 

本題行きます

 

本題

とんでもないギャルがいて

チャリ乗ってて15センチぐらいの厚底はいてて

ぱっと見パチでけぇペダルかと思ったら

厚底だったんだけど

厚底から紐2、3本でててそれが足包んでて

裸足で履いてたのね

厚底の部分でも一個靴作れね?

厚底の部分でエアフォースワン作れるぐらいあちぃの

アメリカのスパムぐらいあってさ

厚底とかいう一部のように見えてそれは全部であるもの

一部が全部

イチブトゼンブみたいなの

そういうものさがしてます

目はブログやってばっちばちに肥えて

2年3年やると全然景色違うからさ

これのいいところはね

その矛盾みたいなの見つけられるし

その矛盾をおれも使えるのね

これやばくね?を見つけて

おれも使う

そういう細部までリサイクルみたいな

これもまたイチブトゼンブ

 

 

本題2

就活を考え出しました

最近気づいたんだけど

おれやりたいこと決まってて

それにいくまでは正直経験積めれば

なんでも良いのよ

良いとこ行けば良い経験できるからぐらいで

行けなかったらそれはそれでなのよ

はなから就活なんかちゃんとやる気ないのね

やるからにはある程度はやるけど

話し方とか仕草とかわざわざ面接で直す気ないのね

学校では何も言われないようにやるけど

実際やるならいつも通りやって

オモイデヅクリだから

だからいつも通りふざけるし

笑いとって逃げるように帰るよ

それが答え

叩きつける

うまく拾ってもらえる会社で頑張りたいと思います。

 

 

本題3

あやののブログでおれとの話のアンサー出してたんだけど

あやのってすげくて

疑問とか悩みを打ち明けると

アンサーくれるのねいつも

おれとかあやの自身が感じてた不思議なことを

噛み砕いて探して自分なりに答えを出せるのね

おれまぢで大学の時へんに内面入ったとき

あやのに相談してたりしてたのね

あやのってねキリストのマリアみたいな感じ

あやのというマリアに懺悔する感じで

おれ「Mother わたしは大いなる間違いをしてしまいました。

   好きでもない子とセックスをしてしまいました

   その上中出しをしてしまったのですっ

   私は許されるでしょうか」

 

あやの「うーーん、まぁいんじゃね?

    冬寒いし」

みたいなかんじでね?

そもそもおれお母さんにそーゆーことやってたのよ

これは何で?

これってこれと違うの?

 

「なんで叶姉妹はどこからそんな金でてくるの?」

「それはね、石油王に体を売ってるからよ」

 

いつもなにか疑問があればすぐ聞いてたの

お母さんもおれに聞いたりしてて

 

「ねね、かいとロックってなに?」

「お母さん!ロックとはね愛と平和だよ」

「あー、何で髪伸ばすの」

「ロックだからだよ」

「お母さんにはロックはわからないや」

 

こーやってきてたのずーっと

それをいろんな人にやってきたけど

まともに立ち会ってくれないし

立ち会ってくれても

おれが納得する答えくれないの

あやのはねー

出すのよ

答えを

あやのも答えわからなくても近似値だすのね

これはこれに似た感じ

おれの何で何でに対応してくれる

コトバアソビみたいな

だから結構あやのの思考に頼る場面多くて

実際あやの、蓮、小川は大体答えくれる

探そうとしてくれるし見つけてくれる

そういう友達いてくれるとほんと助かるし

おもろい話が膨らむし、おもろくもなる

本当にいい

 

 

最後に

内田くん元気らしいです

                  いじょ