『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

オール坊主シフト 

まんせー

やあやあ

春やねっ

あったかくなると興奮するよなほんとに

まあ思うところがあるよな

就職して花屋を開くって目標のもと

1番勉強させてくれるところ行きたいじゃん?

まー、どこも変わらない気がするわけよ

学べることは俺が決めるからってね

でも、ダメなことをダメって言ってほしいし

何がダメで何が必要か

ゆってほしいからさ

結局市場の情報必要だから今やっちゃおかなとか

いや、花屋で流れ掴んだ方がいいとか

大手で金稼いで大きい仕事見るか

どれが1番かませるか悩んでます

ぜーいんが坊主のシフト組む時もあるじゃん?

それだよ

それ

それをいろんな人に聞いて

どーするべきか

1番信用できる人

なりたい人憧れてる人を見つける意味を

今しりました

全員の良いところを取ろうとして

ミスってるきがする

最強になりたいからね

全部やりたいよねほんとに

 

 

本題

女の服屋ってさ

女の服屋でしか出さない声ない?

女の服屋の店員しか出さない領域の音

「どーぞごらんくださいませぇ」

なんかドスが効いてるというのか

あれなに?

あれってさ余計じゃない?

なんかね

すごい思ったんだけど

余計なことをした方がいい現場と

余計なことをせずただ言われたことをやらだけでいい現場

あるじゃん?

余計なことを進んでずぶとく体験しなきゃってなるから

色々やっちゃうんだけどおれ

指示をもらいそれをするだけでいいわけなくない?

どおなの

よかれとおもってやってたんだけど

あとさ

その、迷惑かけないようになんて無理なのに

迷惑かけないの当たり前な感じ出してくるの

学校としてまずくね?

インターンとか形で

人とたくさん話してきなさいとかさ

そーゆー言い方しないと

なんかそーゆー生き方させてやるなよな

自分に必要だからやらせてやんないと

やるのが当たり前な感じだすのは

なんか違くね?

そーおもうわけなんです

どーなんだ?

あんま好きじゃないよな

誰もが学ぶ立場の時があるのに

下手にプレッシャーかけて

みんなを一緒にしようとする感じ

きにくわない

ぜーいん坊主のシフトなんてあり得ないだろ?

あるらしいよ

水戸に

 

 

本題2

最近わりと明るかったんだけど

なんでかなっておもったらさ

多分人に良いことをしようって思って行動してて

少しの空いた時間で人のために何かしよう

自分のことを考えるのやめてたのね

壊れるまで俺は俺のこと考えないで

人のために動こうってなってたの

その分おれはもっと迷惑かけようって

迷惑たくさんかけていきようって

思ったら

ほんとに気が楽で

よーやく呪縛から解放されたよ

キルアのイルミの針みたいな感じ

明るくなったわまた

俺の周りにはほんとにいい奴ばっかで

おれにはお前らが必要なんだなって

でもお前らが俺を必要としているのかって

こーゆーこと考えちゃってたけど

ずぶとく生きていいんだなって

あやののこと投げていいんだなって

投げていいわけないのに

ダメに決まってるのに

でも投げたのは

そーゆーことだよな?

普通に考えろ?

投げちゃダメだから

でももう絶対おもろいから

とめられないからおれも

投げちゃったよね

そーゆーことだよ

 

 

 

 

最後に

f:id:dynamitesandankatuyou:20220315221343j:image

今日散歩してたらみつけた

やばいなって思ったトイレ

「誰でもトイレ」という概念

メタファー?

メタファーってなに?

え?

しね❗️