『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

ドグサレちんぽフルカウル

まんせー

三月ぱなかったわ

わちゃわちゃしてた

まぢ久しぶりだね

何してたとか大体わかるべ?

なんか全然書く気起きなくて

学校始まって移動時間に書く習慣に戻るわ

ど?最近みんな

結構良い感じ?

ってか、暑くね

暑すぎじゃね流石に

どーすんの4月半ばでこの気温で

既に寝巻きパンイチなんだけど

夏迎えてくるとワクワクしてくるよなやっぱ

音楽が明るくて血流が速くなる

興奮で動きたくなる

足が軽くなって冬とは違う

生き生きキラキラした

生命を感じれるね

こんな時にサンドイッチ食いたいよな外で

でも、どんなに忙しくても巻き込み確認忘れないようにな

 

 

 

本題

色々あった三月で蓮とよく話す場面あって

俺らって自分の楽しい環境わ自分で作らなきゃいけないんだなって

めちゃくちゃ思って

全部自分の責任でパーティーしなきゃねって

俺らなら許さないことないし

俺らの仲でそんな余計なことするやついないから

安心してパーティーできるよなって

誰にも気を遣わないで好きにやりたいから

その環境を他人に任せてはいけないって

すげー思いました

おれは全部自分の責任にしたいのね

俺が全部の責任持ってるのすごい楽なのね

俺のやったことで誰かが謝るのすげー許せないのね

それを話して

俺らがパーティーオーガナイザーになろうと

決めました

俺がパーティーオーガナイザー

お前もパーティーオーガナイザー

みんなパーティーオーガナイザー

生まれた時からJYPARKだったわけよJYPARKわ

おれもだからパーティーオーガナイザーだし、

もしかしたらJYPARKなのかもしれない

どお?そこら辺

たまに思うでしょ

あとさ、

日本語でfuck youみたいなのなくない?

絶対的なやばいやつ

あと、おれまざーふぁっくがピンとこないんだけどさ

お前の母親犯すぞっ‼️

ってそんなにやばい?

まだ俺の母親のこと女として見てくれてるって

若干感謝覚えてるんだけど

アメリカの監獄だとさ、新入りはそこのボスにちんこしゃぶらされて上下決めるみたいなこと

れんから聞いたことあるけどさ

そこまで悪いものじゃなくね

セックスって服従も入ってるのね

ってか話ちょっと変わるけどさ笑笑

地元にAVみたいなセックスをするやつがいる

って言われてさ

まあ熱田なんだけど

それがめちゃくちゃ浸透してて

熱田といえばAVセックス

ってなってるらしくて

それ聞いて腹抱えて笑ったんだけど

あいつの肩書きやばくね

なんかそれめちゃくちゃ羨ましく思ってさ

俺にも肩書き欲しかったし

ガキの頃にめちゃくちゃ目立った人気者の変人でありたかったなって

大人になってめちゃくちゃ可愛がられるじゃん?

覚えてもらえるし先生に

今でも仲良い先生とかいないからさ

そういうつながり消しちゃったからさ

そういうつながり消したくなかったなって

別にあってよかったよね

今話したら結構良いこと生まれそうじゃん

おもろいやつと話せたのかなって

そんなことねーか

公務員とかなってる時点で

あめぇわ

 

 

本題2

最近のワードトレンドは

"義務飯"

"稼ぐ"

の2本です

意味は聞くな

全部やばいと一緒な

自分で考えるんだよ

 

 

 

最後に

女からのかっこいいより

同性からのかっこいいのが

10000000000倍うれしくない?

男からカッケェって言われるの男になりたいよ

ただ可愛いもの好きだから

内面な

内面見て

いかちぃ〜

ってなって欲しいのよ

どー?

最近

おれはまだまだとがるよぉ

新年度かまそ

稼ご

                    いじょ