『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

緩募「10歳のラブラドールの押し付け方」

まんせー

こうしてまた整えにきました

いつもと違うことをすることで流れ変えようかなって

最近トレンドはねぇ

最近のトレンドのお時間です

いまごーりの最近のトレンドのお時間です

最近ね本格的な夏休みをもうすぐ迎えようとしてて

休み計算してたら20日ぐらいは休みあって

あるっても何もなかったら花屋行くと思うんだけど

休みってなければないだけ、やりたいこと無理やり詰め込もうとするじゃん?

それ期待してるのよ

暇な日が2日とか続くと2日目昼から酒飲むじゃん?

それ終わりだろ?

休みこの1日しかないからっ!!!

ここで行かないとやばいっ!ってなるの期待してる

遊びってやる気必要だから遊びメーター貯めたかなね

おまえら夏がもうきてんでっ!

今年の夏やりたいことがさ

カブトムシクワガタ取り行きたいのよ

みんなも欲しいじゃんカブ

昔さカブトムシめちゃくちゃ家で飼ってたときさ

しおやくんっていう友達からさ

めちゃくちゃつえークワガタをさ

お盆で帰省するから預かってほしいって言われて

何クワガタか忘れたけど

まぢやばいのね

海外のクワ

おれすげー興奮しちゃって

もらってすぐ家帰って

俺の一番でかいカブ

アンドレジャイアントと戦わせたらさ

クワの強靭なハサミでカブの装甲をさ

ズザァァァアって貫いて

笑っちゃってさ

強すぎやろって

負けたカブみたらもうボロボロで死にかけてるのね

そんときに

「ああ、弱いカブなんていらない」

ってそのまま庭に捨て置いたのね

したら次の日に

中身を丸ごとアリにくり抜かれて

残ったボロボロの装甲だけが残ってて

カブってあれ着脱可能なの!?って

親に聞いた記憶があるわ

可愛いだろ?

うぶなんだよ昔のおれって

お前らもやっただろ

俺のカブ決定戦

今年、なんと、開催いたします

イマゴーリ主催!俺のカブ決定戦

なんとうちでは

試合にかったら相手のカブもらえる

ベーゴマ式を採用しております

我こそはというかたはドシドシご応募ください

 

 

 

蓮に進められてダイアンのラジオ聴いてるんだけど

ダイアンの東京スタイル

全部聞いて2周目に差し掛かってるんだけど

自分の好きなやつって何周も何周もしない?

おれハンターハンターとか二千回はみてるし

もののけ姫なんかビデオテープ擦り切れるぐらい見たんだけどさ

これもしかしてだけど病気である?

なんでも病気にするやんみんな

病気やろ?どーせ

病気じゃなかったら辛いもん

でも小説はねぇ〜一回読んだら終わりなんだよね

このねぇ〜なんというか

素晴らしいストーリーだったっ!!!

を覆して欲しくないのよ

わかる?

もう邪魔して欲しくないのよ

あと、常にわからないからいいじゃん?

常にわからないから読みたなるからね

村上龍とか何回読んでも訳わからなくなるやつは

そりゃ読むよ

やばいよなあの人

引き込まれすぎて疲れるもん

昨日てったとそれこそ懐かしのポケモンの話してて

映画ポケモンとかもう覚えてないからさ

今見たら多分おれらノスタルジーで死ぬよなって

今の俺じゃあ耐えられないよ

絶対死にたくなる

そーゆーこともあんのよ

あまりに懐かしパワーを溜めすぎて

もう見るのが怖いやつあるのよ

ポケモンってそれぐらいのパワーがあるのよ

子供の頃にさ鬼滅の刃やら東京リベンジャーズやらadoやらをみて

大人になって懐かしい死にたくなるぅぅって

なるのか今の奴らは

おれらナルトブリーチリボーンモーニング娘。だよ?

死にたくなるだろ見てたら

でも全く同じことを

ちょっと上の代の奴らも思ってたんだろうな

俺たちはスラムダンク幽遊白書ろくでなしブルースSPEEDだぞ?

これには1998世代もちんまり

流石に勝てないね

それはそれ、これはこれか

思い出補正だよな

子供の頃の面白いことに勝てる気がしない

大人になったら大人の楽しさがある

いーーーや、ない

ないけどこの振り替えれるのは

大人だけだから

楽しさはあるよな

そーゆー楽しさなんだよな

幸せだよなそれ

なんか今日はしっぽりだね

たまにはこーゆーのもいいだろ

ちょろちょろトーク

ゆるいとーくしてたいわずっと

あー、お腹減ったからおわり

またね

                   いじょ