『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

ペットボトル一本分のいい事が起きるように150円を賽銭する事にしています。

まんせー

どーよみんな

新年度で

終わったやつも始まったやつも

終われば始まり、始まれば終わる

そーゆー繰り返し中で一喜一憂してさ

新しいことしたり思い出したり

最近の"気づき"探して来年また気づくために

今年から気づいていけたらと思っております。

私的な最近の"気づき"はですねぇ

欲求が急に低下してます。

オナニーすらしなくなりました。

とゆーのもだよ

大体の危険なシグナルってあるじゃん?

いつもは興奮しないところで

グググってなんか血流が流れる感覚があってさ

そのタイミングで

「あ、あ今日やらないとだわ」

ってなってたの今まで

性欲ってこわいからさ

なんか全然関係ないところで欲情したりすると

集中できなくなったりするのが怖くて

まあ抜いとかないとなぁ〜って

そんな気持ちでオナニーなんかすると

惰性で出す精子はなんともなさけない。

ぴゃぁ。

マンキンで出したなんで

ズバぁぁぁぁあん。

みたいな

ちんこから俺が出てくるぐらいの感じで

最近のは気持ちよさとはかけ離れたものですわ。

春やね。

そんな欲求と違い外は気持ちよくて

歩く足取りは綿毛みたいに軽く、空に飛んで行き

着地した地に根付いてしまうような空気感だよね。

春なんて気づきだらけでさ

この話の続きになるんだけど、

トイレ入ったらさ

左手に何かないとうんこ出ないのね

これ癖なんだけど

左手に重みがないとうんこがスムーズにでないのよ

だからいつもケータイを左手にうんこしてるんだけど

ケータイないときはトイレットペーパーとかもつよちなみに

そんでまあケータイいじりたくなるじゃん?

なんかふとね?

ふと思ったんだけど

トイレで顔認証してるのおかしくない??

変じゃない?なんか

こんなプライベート空間でさ

顔認証してるの変じゃない?

なんか健康診断でお名前お願いしますのアレ

あれに似た変な感じない?

なんか変だなぁって

まあそんなかんじだよね

あとさこれは全く別件でさ

おれら人間って猿のこと猿だなぁっておもうじゃん?

めっちゃ猿いるし、猿だなぁっておもうじゃん猿のこと

それとおんなじで猿らも俺らのこと猿だなぁって思ってるんじゃね?って

だってなんか猿脅かしてくるじゃんおれらのこと

メシ奪ってくるし平気で

おまけにフロ入ってるしね

別にいいけどさ

俺ら"人間"だからさ

人間だぁ

って思ってて欲しいよね

同族にしてはやけにでかいし、毛が薄いなぁって

そーゆー気づきみたいなの

おれみたいな猿もいるんだろうな

 

 

 

話は変わるけど

こないだ小学生と話す機会があって

朝7時に配達で学校行ったら

そいつすでにいたんだけど

 

私「こんにちわ」

 

ガキ「こんにちわっ」

 

すげーなんか可愛くて男の子なんだけど

なんか話しかけたくなるような子で

 

私「夢はなんなの?夢」

 

ガキ「僕の夢はねぇ、エンジニア。」

 

一同驚愕「エンジニア!?!?」

 

一同っても俺しかいなかったんだけど

エンジニアだってさ

お父さんがエンジニアだから僕もエンジニアになりたいんだって

いいよねその感じ

お父さんはきっと素敵な方なんだなって思うよね。

そっから自分語りみたいなの始めたから

めんどいから無視して

最後帰るからバイバイしたらさ

俺が車乗って走るまでずっっっと話してて

いつまで喋んねんこいつって

可愛いよなほんとに

悪くないよな

刺激をもらえたからありがとうって言っといたよ

みんなの代わりに

 

これ最後なんだけど

車で走ってるとさ、横歩いてるギャルは流石に見ちゃわない?

なんでだと思う?

気になるよねでも

歩いてるギャル

目立つしさ

なんかギャルの後ろから車の運転手見てたんだけど

全員見てたよ

漏れなく

法定速度守ってないやつでもみてたよ

気になるよね

そんなギャルを俺もみてたし

ギャルはバスの時刻表ちらちら確認してたわ

ありがとうギャル

そしてさようならギャル

 

いいことわりぃことあるけど

頑張ろうなみんな

                   いじょ