『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

お久しブリーフ

まんせー

三月は忙しくてさ

遅れました。

なんかね最近の俺的ニュースなんだけど、

なんか朝弱すぎてさ

改善しようと思って

朝散歩始めようってなったのよ

そしたら店主さんもとい家主がね

「俺も歩く」ってなって

七時から歩く生活が先々週ぐらいからはじまってたのよ

息子さんを送るついでみたいな感じよつまりわ

おまえら朝散歩したことある?

信じらんないぐらい午前中の調子いいのね

まぢで

とんでもねーのよ

午前中頭回りすぎて全部できるのね

パキパキ

きもちよすぎて日光浴びんの

どくどくセロトニン出てんのね

壊れちゃうよおれ

んでさ、散歩終わってもまだ早いのよ仕事始めるにわ

だから聖書読み出して

ヨガ始めてさ朝ヨガ

朝ヨガ始めたら瞑想したほうがいいって言われたから

瞑想始めて

したら、7時じゃ終わらないから

「じゃあ6時半だ」

って6時半におきてやってたの

ここ1週間ぐらい

んで、花屋いそがしくなってきて

店主から「明日6時半ね」

って言われてたからさ

おっ!!!じゃあ5時半だ!

みたいな

あたま回転しすぎて狂っちゃってて

5時半に起きれなくて

6時ぐらいになっちゃったのね

ぁぁあ散歩はできないな瞑想も聖書もきびいなっ

でも!!!ヨガはできるっ!!

ってなってヨガしてたのね

夢中になってたら6時半になってて

お店行ったら家壊れるぐらい怒鳴られて

「社会人として失格だぞお前」って

でもねなんか全然悪い気がしなくて

心でね「でも起きてたし、ヨガしてたからなぁ」

みたいな

遅れだけどヨガだからみたいな

なんか自分を肯定してて

「はいっすみません」

とは言ったものの

「ヨガしてました」

とは言えませんでした。

 

 

 

どーやみんな

なんか始めた?

何かやるなら朝がいいよ

あ!あとねギターも始めたよ

アコギっ

家主がバンドやってたからって

ギターちょこっつだけ教えてもらえて

そっから毎日続けてるの

子供もいるから21時までってきめて

"ギター弾きに貸す部屋はねぇ"ってね

じゃかじゃかしてる

ブルーハーツの青空頑張るから

ラジオで弾けるように練習がんばるよ

 

 

とっ!ゆーのもね

なんでいきなりこんな始まったのかなのよ

「いやいや、かいとっ!ちょっとまて」と

「やりすぎじゃない?」

そーゆー気持ちもわかるけど

前飲み屋行ったときに

ギターでMすてとか出たことあるぐらいすごい人に言われたのよ。

 

"今の投資は勉強と遊びだ"

"今やる勉強は後を豊かにする"

"だってそおだろ?料理も花も準備が8割だから"

 

これ言われた時に

はっ!としたのね

おれこのブログもさ

10年たったときにみて懐かしむためのものだって

言ってたじゃん

だからフィルムで写真撮るし

現像もするし

いろんなことが後々自分が楽しむために

友達も吟味して10年先も付き合うやつだけでいいとか

音楽も映画も小説も

ぜーーーんぶが10年20年先に俺が楽しむために今やってたのよ

それとビタビタにハマったのね

その言葉が

だからなんかやりたい事とか興味あることは今年のうちに全部やってみようってなったのよ

なんかを言い訳にしてやらないやつになるのはごめんだって

でもそん時に周りをちゃんと巻き込むってこともきめてて

"1人でやらない"

ってめっちゃ思ったのよ

1人でやる癖があるから

みんなを巻きこもうって

全部巻き込んでめちゃくちゃにして

行こうって

ラジオなんて大巻き込みだよ

わりぃけどみんな出てもらうからな

覚悟してな

もう決まってんねん

うだうだ言ってたらキレるから

俺がキレたらもおすごいぞ

もおーーーーすごいぞ

声だけにするからそん時は

よろしゅうな

 

 

 

ついに卒業式ですわ

2年の専門学校はたのしかったし

自分にはないものもあるものも確認できたり

友達いっぱいできて

ほんとに行ってよかったと感じて向かう電車の中ですわ

いやぁねぇ

24だよ今年25

なんか厄介になることばっかで

おれは大人なんだって理解しきれないで

甘えてばっかですわ

春風は青色にキラキラしてるしね

あったかくなれば考えることなんてたくさんあるわ

いい歳の取り方していきたいしね

愛なんだろうなやっぱ人間

全部がつながる愛なんだよな

all need is love だよな

 

愛とはなんだ!

 

青春だ!

 

青春とはなんだ

 

青春とは憧れかもな

 

パパママありがとうね

頑張るよ花屋

 

 

あっ!!!内田くん辞めたぞ学校!!

俺も昨日聞いたんだけど

まあまたあえるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログもだんだんいらなくなるのかなぁと

心配になってきてるんだけど

ラジオ始めたからさ

なんか話重複したりするから

いらないかなとかおもうけど

やっぱブログだよな

なんかあればメモするくせがついたのも

これだしな

全部始めて全部続けないとな

なんか"人間の進化の最大の武器は好奇心"らしいよ

日々何かに注目して生きたいよね

何か見れば指を刺して言葉に出して

認識して理解して進んでさ

道にある花や木をみて

建物の材質をみて

風の感触と太陽の当たり方を認識する

一個ずつ確認して生きています

そーやってやってると疲れます

疲れると眠くなるから

考えると疲れるんだよね

めちゃくちゃ辛いんだよね考えるのって

できていく過程をたのしんでな

またかくよ

 

                  いじょ