『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

欲情©️MAX

まんせー

暦の上ではもうすぐ立秋になるんだよ

雨も降らず肌をつんざく太陽光も

夜の寝る前の寝苦しさも心地よさも

秋を追いかけて心は追い求めて

過ぎればこがれるような季節の残りをかんじます。

昔といってもまだ日本の警察という職業が侍だったころは

今よりもっと忙しく大変だったとききます。

しかし心は今より豊かで皆笑っていたそうです。

それは日本の季節を毎日を楽しみ暦に記して、

その時々の食べ物やイベントを催し楽しんだからだそうです。

今年から始まった24節気を考えるコーナーです。

ブログ書いてないの良くないよな

ちょっと近々俺の家族の話をしなければいけないみたいけど

それは置いといて

今日は雑談しよ。

 

 

 

 

人間の哲学的部分が多すぎるよな

なんか女と男とか

救うとか救わないとか

宇宙とか恐竜とか

なんかゴールがない話多いよね

なんか最近思ったんだけど

イラマチオとイマラチオの話わかる?

みんなイマラチオだけどほんとはイラマチオとか

どっちがどっちだかしらないけど

そーゆーのあるよな

エロでもあんだよ

もしさ、政府がバグって

おおエロ遊園地みたいなできてさ

めっちゃでかい区画にさ

性の遊園地みたいなのできたとするじゃん?

めっちゃ認められてさ国で

 

 

首相「うーーーーん…大エロ遊園地ぃ???」

 

みんな「そおです!やりましょう!!」

 

首相「え〜……。や、やるぅ?」

 

 

みたいなかんじで

そんで入場料25000円でさ

入ったらこの大エロ遊園地のシンボルの

キンタマとちんことまんこをモチーフにしたオブジェ

それぞれがつながり、大きくなるようにつくられそこでみんな写真をとってる。

 

"あっ!マスコットキャラクターのヴァギナンちゃんとオッチンポザムライくんだあ!!"

 

そして日に2回パレードが行われて

昼は「性のウォーターパレード」

夜は「受精パレード」

昼の部は水を使って"潮吹き"を最後のトリで行い、

夜は花火を受精に例える。

皆そこでの思い出をパレードを見ながら思い出す。

 

まるでその街を風俗を見ただけで思い出すように…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかさ可愛い女がいるコンビニにいくよなぁ?みんな。

ねぇあれなんなんだろうね

やっぱ男ってバカなんだろうな

最近顕著にそれ感じるよ

なんならコンビニに可愛い子いないかなって探しちゃうもん

男に生まれた性なのかもな

こないだも屋台寿司行ったんだけど

おれご飯は基本皆同じぐらいの美味しさに感じるけど

そこアルコールもメシも美味しくなかったのね

でも女の子可愛かったから許したもんね

下心しかないけど

見返りの求めない下心だったら良くないか?

なぁ?みんな

なんかさ笑笑笑笑笑

全く関係ないけどさ

会話の否定から入るひとは快楽物質が出てるらしいよ

要はドーパミンが脳ででて

気持ちよくなるらしいよ

でもそれって生物的には普通だよね

気持ちよくなりたいもん

飯食って腹一杯になるのも

ただ沢山寝るのも

うんこもセックスも

全部が快楽に向かってるからさ

当たり前なのかもな

哲学なんだわまた

結論が出ないからなんどもなんども話されてさ

事件が起きてまた考えてその時その時の答えで済ますしかないのよ

ドーパミンってやばくねって話前もしなかったっけ

ほらね???

何回もするわけよ

んで毎回雑にキレて逃げるわけ

んなら毎回同じことするんだよ

お前らはそーやって"脳の仕組み"に踊らされてる魂の箱だ。

箱をいくら綺麗に包装しても

中身が醜いならそれはガラクタ。

良い車?

良い家?

良い身なり?

ラクタ。

魂とは欲情とは正反対。

まるでブラジルと日本のよう。

減らず口でエラシコだよ

ラッパーになろうかなおれ

髪なげーし