『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

年末ジャンボ大感謝祭ブログ

まんせー

星を見る日っていいよね

星を見る時間って人生に必要じゃない?

なんかそーゆーのじゃない?

丁寧って

星を見てないと

輝きに疎くなるようなね

素敵な時間を増やそ

暮れをどーおすごしですか

日々一生懸命正される毎日だけど

ダメなところが浮き彫りになった時さ

やっぱ今まで自分の中で甘えてたところが原因になったりするわけよ

朝起きられないとかタバコとかね

そーゆー根本をつかれて

まずここから直さなきゃなって

「丁寧」とは

甘えを捨てることだとわかりました。

それ風な暮らしをすることでも、毎日掃除することでも無いです。

甘えを捨てて、しっかり朝起きて目を配り、誰にも何も言われないように準備できる人間

それが「丁寧」なんだと。

仕事をするとは

まともに生きるとは

丁寧とは

来年の抱負に相応しい生き方では無いでしょうか。

暮れやからサラッと本題

 

 

こないださ

学校の先生のワークショップがあって

金払って受けたんだけど

来たのが花のワールドカップの世界4位の人やったんよ

めちゃくちゃすげーんだけど

勝手に名前使っていいのかわからんから言わんけど

中村さんね

まあかなりやばいのね

草野球チームにイチローが来たみたいな

まあ別にすごいのはわかるけど

タッパはまぢででかくて190ぐらいあんのね目算

んでさ、まあここぞとばかりに絡みに行ったのね

なんかさそーゆー時に肩肘張って

「えっと…なに!なに!意識してますか」

なんて聞いたらおもわないやん?

おんなじ質問何回もされてるやろうさ

だから、それとないほんといつもの感じでさ

健康の話になって

「今度人間ドッグ行くんだよね」

って中村さんが言うから

「よかったぁ、人間って証明されて」

とかいったりしてたのね。

そしたら懇親会はおれは行けなかったんよ学生の身やし

んで、後々インスタとかみたら

モッズのライブでDJしてたり、

いかついベスパのってたりで

うわーみとけばよかったぁって

割と後悔したわ

ノー丁寧

ここで丁寧にインスタ見てれば

もっと盛り上がれた

チャンスを逃したこの行動はノー丁寧。

あと、キャンドルジュンが広末の旦那って知らなかったことも

ノー丁寧

これの反省も同じように

前々から調べて知っていれば

盛り上がれた事項、

準備丁寧の検索知識項目を怠ったための

ノー丁寧

次からはしっかりと調べ、覚えておくことで

丁寧になれます。

あと、これは私では無いですが、

関根勤は一生分のケンタッキー食べちゃったらしいんだけど、

これもノー丁寧。

関根勤がケンタッキーを食いすぎてケンタッキーを嫌いになってしまった事

つまり、

反復丁寧の飲食項目にて後先を考えず、食べすぎ、買えなくなってしまったことによる

一生分のケンタッキーを食べてしまったという件です。

これは明らかなノー丁寧です。

死んでください。

ガキじゃねーんだわ

大体で考えればわかんだろーがよ

わがんだろーがよ

えー、なので、もしこのような関根勤模範囚が行ってしまったノー丁寧をしてしまった時は

"一生分の○○を食べてしまった"

これを使ってください

ちなみに私はカップヌードルどん兵衛は一生分食べてしまったため、もうたべることはできません。

ちなみにこの構文なんですが、

会いたくない友達とかにも使えます。

その場合は

"○○とは一生の中でそいつと会える時間を使い切ってしまった"

これを使ってください。

会いたくないわけじゃない、

ただ時間使い切ったからもう会えないんだ。

これにより

うまーく逃れられる。

つまり「丁寧」を獲得できます。

しょうがないだと自分に言い聞かせて生きていきましょう。

 

 

めっちゃ大事な話していい?

みんな最後に何で抜く?

まぢでまぢで

年またぐときはおれ飲み会だから抜けないから

今日しかないんだよね

どーする?みんなわ

もう楽しみで楽しみでさ

今日の昼から考えてたら

仕事が全然噛み合わなくてさ

何やってもうらめってめちゃくちゃ怒られてたんだけど、

そんなことはもうおわったからさ

どーする?

AVってすげーからさ

女優で決めてもいいし

ジャンルで決めてもいいし

はたまたその行為で決めてもいいのよ

だから毎日さ

「ん〜今日はこんなシチュエーションを探そう」

「今日は麻美ゆまのHカップにぶっかけよう」

とか最高の作品を探すために

日夜涎垂らしながらFANZAに齧り付いてるのよ

今年の終わりだぜ?

なんか作り出せたりしないの?

俺用にさ

少し手の込んだループもののAVでさ

映画みたいにしてほしいんだよ

なんか魂も抜くようなAVだよ

そう!

全抜きAV作ってくれよなぁ。

どーするよほんとに

うわぁぁぁあまぢで

どーしよ

ストレスになってるもんだって

最後の絶品の抜きをしたくて

まぢでよ

年始はいいのよ

年始なんかもうさ

だらしない残尿みたいなチョロでいいけど

終わりは何か残したいのよ

終わりってなんか残したくなるよな

なんでもそうだけど

なんかメシの終わりとかにさ

「ねぇねぇねぇ!写真撮ろうよ!記念にさっ」

それ

それなんだよ

それ

違う?

そうだろ?

それなんだよ

わかるだろ?

そーゆー事なんだよ

決めました。

僕の最後はこれもなんかの縁って事で

麻美ゆまさんに頼っていこうと思います。

今年も大変お世話になりました。

来年も一つね?

よろしくおねがい致します。

エヘヘ

 

あっ!来年から蓮と合同のブログが始まるからさ

noteでやるんだけど、

蓮がはじめたブログでラジオトーク的にのせようぜってやつだから

まあなんか適当に面白くします。

よろしくお願いします。

蓮が飽きたらおわるから

早めに一回やりたいのね

だから年始の企画として今俺が決めた

年末の企画今年なかったから

年始の企画にスライドして

名付けて!!!!!

 

 

 

 

「年始の特大ジャンボ感謝祭っ!!!

 俺と蓮のラジオトークPart1」

 

ということにします。

 

 

なんかこーやって

おもろい話をする人と話してないとさ

おもんない日の繰り返しではないけどさ

おれも面白くなくなって行く感覚があるのよ

それがまーーーーこわいのね

別に人格や生活、人間性をバカにされたり

見捨てられてもいいんだわ

おもろい話ができなくなったり、感性が鈍っていくのが怖いのよ

ただおれはどっちも頑張るって決めたから

丁寧とお笑い

来年はどちらも磨きに磨いて

有無を言わせない

 

 

 

「ガチナンパ者」

しかもこの者はさ、読みとしては一刻者と同じでよー、

「がちなんぱもん」

 

 

決まったな?

 

今年も大変お世話になりました。

来年も大変よろしくお願いします。

あ、年賀状は出来次第送るから

まだできてないんだよね

そーゆー余裕もないところとかもノー丁寧だな!

へへっ

これからもほそーくながーく続けるからよろしくな

ばいならっ

  

 

 

 

 

感謝祭改めありがとうの気持ちを込めた最上級の以上