『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

そして、あいつがおれの弟の"ようすけ"

まんせー

うんこしたくなったときさ

もう絶対このうんこ気持ちいいってうんこね?

ちょっと踏ん張ったら

ぶりぶりぶりーーってさ

んで、けつにうんこがこべりつかないやつ

ちょっと力んだら

ぬめりって出てくるタイプのうんこが出るとかわかるじゃん?

その時に

もうでるでるでる〜

って時に

通はタバコ吸うのよ

より便意加速させるわけ

そうするとまーーじで気持ちいいのよ

タバコ吸ってる時にもう半分出てるの

うんこが半分でながらタバコ吸うのよ

それがとんでもなく気持ちいいのよ

これが通のうんこ

もう、タバコ加速うんこ

タバコドーピングうんこ

ね?

ドーピングって言葉出てこなくて

🔍シャラポア 薬

で検索したわ

ゆったりしましたわ今日も

 

本題

急に20世紀少年見たなって

なんかわかる?あれの良さ

すごい世界観好きなんだよね

俺が初めて見た時

映画やってて

20世紀少年ごっことかやってたのよ

鼻水垂らしのドンキーの真似して

2階から飛び降りたら

みんなあのシンボルマーク

友達マーク書けて

秘密基地作ったりさ

あ、ってか、秘密基地めっちゃ作ってたわ

なっっっつ

藁めっちゃあつめて

四人ぐらい入れる秘密基地を山みたいなとこにつくってたわ

毎日てったとか同じメンバーでさ

いちんちぐらい行かないだけで

無くなってるの絶対

てったとかいじめんのちょーおもろくてさ

小学校の時やから

多めに見てほしいんだけど

てったって反応がすごいおもろいのよ

いじめると

んでさ、てったんちなぜかいつもハイテクなもの持ってたのよ

そんときまだ出たてのクロックスとかゲームとか

それになんかむかちーて

隠したり、埋めたりしてました

今思えばほんとに最悪だと思うけど

意外とそんなもんだよなぁ

それが地元って感じ

こういうもんだよな

あやののベイブレードの話とか

すごい好きだし

そういうガキ特有のことしてきたからさ

幸せだよほんとに

金使わなくてもベイブレード一個で楽しめるのよ

ベイブレードで木に傷をつけたら師匠になれるのよ

最高なわけ

そういう話をしたいのよ

やれ女の話、やれ金の話、やれ彼氏があーだ

どーーでもいい

くだらねぇほんとに

人に合わせて話を展開しろ

自分のしたい話だけしようとするな

その人の得意そうな話題を少しずつ掘り下げろ

ふざけんな

深けぇ話をしろ

バカがよ

おわり

                  いじょ