『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

ども、いま錦糸町からの歩いて帰りで暇だから書く。

今日は地元の人と会ってのみました。

メンツは私こと住所不定無職と

法政の就活生と

ADHDとアスペの混合ダブルスと

知恵遅れ

でお送りしてます。

忙しい中ありがとうございました。

みんな久しぶりで変な感じスタートでそっからフルスロットルでした。

 

 

 

知恵遅れ「カードで払ってみんなから3000円もらえるから実質プラスじゃね?」

 

 

 

地元の定番おもろい話はめんどいからまた今度します。

とにもかくにも楽しくて全員病気でぐちゃぐちゃで、でもしっかりしてました。東京最後会えて良かったです。ありがとうございました。

 

 

本題

みんなの地域で「共演NG」ってありますか?

私の地元では会いたくない嫌なやつを「共演NG」と言って、周りに気を使わせています。

私も「共演NG」います。でもそれは「共演NG」と言った方が面白いから言ってるだけの気持ち二割と八割本気です。

みんなも嫌いなやつやつまんないやつを「共演NG」にしてたのしくあそぼう。

 

もう一つだけ

人の悪口を言うならせめておもろくしてください。

面白くない悪口はクソ

つまんねぇやつはゴミ  

 

家着いたからおわり

                   以上