『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

まんせーでっかいエビです

 

今日客に話しかけられた時

うんとねぇって言っちゃいました

しかも普段そんな言わないうんとねぇ

試着室ありますか?

うんとねぇあっちですねって

今日は一日うんとねぇを混ぜて話してました

 

ってか今日家の車庫から車出す時

後ろに代車あるの気づかなくて

ふつうにぶつけたんだが

家でぶつけんの何回目なの

 

事故は人を引かなきゃ基本大丈夫ですよ

なんなら人引いても殺さなきゃ

許されます

その一瞬だけ落ち込めば基本大丈夫です

おれの成長として

前まで落ち込んだら一日ずっっとそれかんがえちゃって

不安で押しつぶされそうになることがほとんどでしたが

今ではすぐ忘れてどうブログに書こうか

それしか考えてないです

だから、やらかしたらすぐSEX

事故したらすぐSEX

すぐSEXして結婚する

塗り替える

不安を幸せで塗り替える

 

 

さて休みなにすっか

休みってなにするか考えられるのがいいね

なんか読みきれないぐらい書くか

五万字ぐらい書いて

持ち物なにもなくなってさ

そっからが勝負みたいなとこあるから

五万字チャレンジしてみます

 

うす

                  いじょ