『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

こんばんわー、おにぎり食べたい

明日バイトの面接です。

だんしんだなまい、おーだいなまいおー

あの歌ずーーっと頭ん中で流れてるんですけど、みんなは頭ん中で流れる曲止める方法ありますか??

 

最近なにしてんのかについては、可愛い子探すか格闘技みてますよ。

フルパワーで人間殴れるのいいですよね

だんしんだなまいおーだいなまい

 

あ、最近買った観葉植物の「シンジくん」!

夏が本番らしいんで、今は落ち込み気味です。

死んでないですよ。ほんとに

夏になったら大きい鉢に入れ換えて、森作ります家に。乞うご期待。

だんしんだなまいおーだいなまい

 

これでみんな寝れないね。

電影少女みて寝る

                   以上