『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

おれの名前?ジャッキーカルパス

おーす!ぼくミッキーだよ

電影少女読みました、ビデオガール、最高ほんとに

死にたくなる。

青春のあの頃のノスタルジーでほんとに死にたくなる。

おれの人生ほんとにゴミ。

今SEXしたいもん。やらしてくれ頼むから

かたちだけでいいからよぉ おっぱいも増してくれよぉ。

 

 

このクソ田舎で道路で叫ぶのやめてください。

安心できないから。

 

 

自分の仲良い女友達に似てるAV女優見つけた時のあの犯罪感やばくないですか?

いけない事やってる感、初めて女の子といやらしいことしちゃった時の止められない衝動的なの。窃盗症みたいなやばさあるよね。

 

あの頃とか女の子とメールしてるだけでちんちんがガチガチになんなかった?

もうデートの待ち合わせしてるときなんかもう片腕ぐらいでかくなってて、

そのままズボン突き破るぐらい血が巡ってなかった?

ちんちん重すぎて立てなかったもん。

悟空みたいに「肥大した自分の股間(気)をコントロールすることができない」現象みんなもおきてたでしょ?

みんなあるんですよ。

そういう生き物でそういうサガなんですよ。

自分のクラスの同級生に似てるAV女優で近親相姦気分でぬいてます。

みんなそうです。

 

 

ちなみに私はオナニーしたことないです。

宗教上の理由です。

                   以上