『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

おしおし?

どーも。かくよ。

うちのシンジも最近元気に葉を広げてます。

うちのシンジはね、ほんっとちっちゃい頃から悪さが好きでねぇ…えぇ。

偽札を手書きで作って友達に売ってました。

あとは動物の森で貯めたお金を現実に紙幣化することもできてましたね。あれを見つけたときは、

「りんごはいくらなの!?!

 500円!?!

 高すぎでしょ!!

 めっ!シンジ めっ!よ?」

まぁ…、よう怒りましたよ。

シンジはいい子なんです。

ただただ悪いことしようと思ったわけではないんです。

シンジを、どうかシンジを…

許してやっては…くれませんか???

シンジが悪いんじゃないんです。

日本が悪いんです。

世界が、宇宙が、すべての根本が間違ってたんです。

シンジは笑顔が素敵な子でしたよ。

そんな子に……

できないですよ!できるわけがないんです。

実は…シンジには子供がおるんです。妻がおるんです。

家族がぁ…

家族がおるんですよ。

あんたらみたいなのは人やない、具のない味噌汁ですよ。

それでもまだ、シンジを疑うんですか。

いいです。あんたらみたいなのにはわかりませんよ。

私はシンジに対しどんなことを言われようが、

シンジが…シンジにどんなことが起きたとしても

私は…私は…

 

 

 

  ・    ・    ・         ・    ・    ・

シンジをシンジます。

 

 

 

ゆうて

おにぎり食べたい

                   以上