『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

コントロール尿意

まんせー

いやいや年末よ

早すぎ

しんどいしんどい

まぢで

 

 

 

いばかん集合で遊ぶやついてさ

「それじゃあいってきます」

「きをつけてねぇ〜」

みたいなかんじでさ

中学生かな

きをつけてねってやばいよな

そんなこんなで

 

こないだふと思ったんだけど

世の中に35億女いるなら

35億の喘ぎ顔あんだよなって

それがんがえただけでストレスめちゃくちゃ減ったわ

そういうちょうど良い考えを常に大事に今年も行こうかなと

 

本題

風俗行って今年の運決めてきたわ

なんかね今年もう終わるじゃん?

今年最後だから

締めくくりとしてね

〆でデリヘルやったのよ

まあおれは風俗はじめてだったのよまず

なんんんもわからなくて

もおわからないから

電話して全部聞こうってなって

電話したらいかにもなおにいさんが電話出て

「利用したいんですけど、ほんとに何にもわからなくて、どうすれば良いですか」

って聞いたぐらいはじめてで、ね?

バイト先の人と話してて

どーやんのこーやんの?って

んで「まず指名!」って言われて

いや、これわ違う

ってなって

風俗でランダムで来たやつで今年の運きめようってなって

そうとなればで電話して

場所きめて

電話したからには逃げられないからね

バイト終わって速攻風俗行く絵面もおもろいし

まぁ電話して、ホテルでタバコかましながら待ってたわけよ

こっからは想像して

来てくれた女の子は容姿体型はまぢで普通だったのね

おねぇさん系で顔はね横澤夏子をめちゃくちゃ可愛くした感じ

まぢで

全然綺麗な人

ただ例えると横澤夏子がでてくるかんじ

んで、おれはもう最初に始めてて勝手もなにもわからないから導いてくれって

伝えたら

めちゃくちゃ良い人で

セッティングとか全部やってくれたのよ

風呂の準備とか風呂から出たら電気消えてたり

俺知らなかったからなんも

全部やってくれて

「はいっお風呂入るよー」

「はいっ‼️ねぇさん❗️」

 

「これなに?普通に入っていいんしょ?」

「一緒にはいるのっ❗️」

「ぁあ、ごめんなさい笑笑」

 

イソジンやって」

「はあい」

コップ一杯に並々に入ったイソジン渡されてさ

これ全部やんのってぐらいの量で

わからないから全部やろうとしたら

「それ全部やんなくて良いからね」

「すげーねぇさん!俺の行動よんでたの!」

「真面目な人は全部やるから」

「さすがっす」

 

「背中をこっちに向けてここに座って」

「何するのこれ」

「体洗うのっ、はい手だして」

手に泡出されて

「手洗ってって」

「はいっ」

「はいっおわりっ

「湯船入っていいよ」

「はいっ」

 

んでここで話に花咲かせるわけよ

大事なのはこれから

話の中で

ん?こいつやばそう

っていう瞬間が節々にあって

まず、

「今年のまるいちんちの休み5日しかなかったんだよね」

から始まり

「わたし18からセブンのマネージャーだった」

ここら辺でほん怖の巻き戻しが入ったかんじ

 

 

f:id:dynamitesandankatuyou:20211226200847j:image

 

 

これでて

頭から離れなくて

まあいわゆる意識高い系

あんまこの言葉使いたくないけど

とにかくできる人間で

考えとか完全に経営向きなかんじ

同い年だって言ってたんだけど

人生経験はやばいかんじ

 

「明日とかミーティングっ」

 

何ミーティングって

マーティンじゃなくて?

行ってきマーティンだろおれらわ

すげーやこの子

ってなって

そこからプレイ以外は一生そういう話で

手コキか自分語りか

みたいな

フェラか自分語りか

になってて

あたまがぼーーっとしてたわ

はじめてあんなのぼせたみたいな手コキ

なんかよかったわ普通に

多分今年は良かったんだろうなって

射精しながらおもったわ

あとさ笑笑

フェラされてる時にさ

なんかあんまりにも動かなかったから俺が

急に目の当たりとか触ってたら

 

「ん?大丈夫?」

って言われて

ぼーーっとしてたから

頭に血が上ってなくて

「あっはい!大丈夫ですっ」

って言っちゃって

それがずっと頭にあって

思ってたよりいけなくて

笑ってるのもう

そしたらその子がローション出して

完全に造形家みたいなかんじで

ちんちんやってて

そしたら女の子が股にまたいで

擬似セックスみたいなのはじまったのよ

一瞬勘違いするぐらい

わんちゃん入れてるんじゃねーのってぐらいの

モーションのかんじ

それはじまったらすぐいった

30秒ぐらいでやばいって

したらさ

みんなご存知だと思うけど

おれ精子の量やべーのよ

バズーカみたいなかんじでさ

ちんちんから俺がもう1人出たぐらいでんのね

ばごーんって

したら、その女の子の首まで精子届いてたらしくて

俺がいった瞬間に

その女の子

「きゃーーーーーーーーーーっ」

って叫んで

もうおれIQ2だからさ

全然焦って

そういうやつ?そういうもんなの?

完全に脳縮んでんのね

オプションカナ?ぐらいに思ってたら

精子首まできてたって言ってて

おれもついにここまできたかと

だってそれ膣内で行われてたら

喉まできてたわけじゃん?

子宮貫いて喉まで

でしょ?

したらもう口内射精よそれわ

ね?

普通に

わかるじゃん普通に

 

そんな感じで

今年のまあ運生はまあ普通ぐらいだったんだろうなって

今年の最後のブログでした

良い一年でした

また来年は年始あったこと適当につらつら書くよ

それじゃあまた