『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

無職正生監獄島#2

ども、かくよ。

今日は初バイトでした。

お客と喋る時吃音と声が小さくなるんですけど、慣れるよなそのうち、まだ今月はニートみたいなもんなんでがんばりまーーーーす。

 

バイトでやらかすと落ち込むのよ。

だから今年は「図太く」「うるさく」「迷惑

をえー…モットーに、やる気で全てをカバーしていこう、なーんておもってます。

どんなにやらかしても次の日は「みて、焼肉食った後歯磨いてないから、真っ黄っ黄だよぉ〜」って同じ部署の人に不快な思いさせていきます。

 

 

私の子供の頃はどうだったかちょっとだけ話すわ。

私はパワー系の家庭に生まれ、破壊と暴力のもうし子、二つ名として橋本真也呼ばれる。

ある時は路上にすててある車をバットでベコベコに。

またある時は家の近くの小屋をつっぱりで柱を折る。

すべては衝動で、考えるということはない。

 

母親の腹ん中いた時も範馬勇次郎みたいに子宮パンチして破水させて出てきましたよ。

それぐらいのまじパワー系で、シシガミが闇落ちした時みたいに「何か来る…」ってなってたから町全体が。

そして性欲に関しては小3で精通を迎え、オナニーをしり、SEXを知りました。

あん時は「ちんこをまんこに入れるのは俺が考えたんだ。ふざけんなパクリシネ」ってリアルに思ってました。

気に入らないやつは殴ればいいって思ってました。

 

 

 

実はこの時から全てが始まっていたことに私は知らなかった。

これはそんな"アスペルガーニートが社会復帰を目指す物語"である。

 

     監獄島脱獄まで残り365日

                   以上