『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

文化について

まんせー

このブログを書くときは大体下書きのところから

ちょっとずつ書きます

バイトの休憩中とかに書くことが多いので

朝早くか夜に書くこともありますけど

ゆっくり書きたいときはそうしてます

大概ゆっくり描いてる時のが文章めちゃくちゃで

一気に書いてるせいですけど

嘘とかたまに書いてます

これはほんと?これはうそ?と聞いてきますが、

ほんまでええやないですか

ほんまで

これは森田のやつだけど

嘘かほんとかわからないっておもろいからね

 

本題

最近忙しくて髪切れてません

ほんとにかみきってもらうの得意じゃないんで

わかるでしょ

なんかでもいつもはいい感じにしてください

って言ってたんですけど

最近なんか負けたくなくて

長さ足りないのに 

「これにしてください」みたいな

「これに近い感じでいいですか?

「これにしてもらえれば大丈夫です

ってやりとりと毎回してます

一回ぜんぶブリーチしてまた戻すっての

いつかやりたいんですけどね

めんどくさいじゃん

 

なんかさ、いいめんどくささと悪いめんどくささない?

友達と遊ぶ時とかいいめんどくささでさ

直前だるいけど行けば楽しいじゃん

んで悪いめんどくささは市役所行くとき

大体市役所だるいじゃん

しかもやらなきゃおれが困るから

いかなわかってるけどさ

市役所側からこいよな

全部が困難だよな

ダメですおれは

ダメダメです

しかしダメダメなだけです

ahhダメダメだったわそういえば

それぐらいのことです

小川にだるがらみしたときに教えてもらいました

そうなのか!?みたいな感じだとおもいます

TOKIOのリーダー城島のみてーに

「ええねや」

みたいな感じだと思ってたけど

ちがくて

ケンコバみたいな感じ

「ほんまですか?」

って感じって思ってます

え??違うの?

                  いじょ