『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

これは俺とようすけとのちょっと寂しい家族愛の話。

まんせー

今日夢見たんですが

忘れました

なんかめっちゃ濡れてたような

やっぱり見てすぐ調べなきゃね

バイト中にみようなんて甘さがダメなんだよな

 

本題

今日はすっと本題入ります

小中でさ友達んちにいってゲームするじゃん

そんときなにしてた

ゲーム別であそぶ人違うもんでね

スマブラいーちゃん

OO7はかずしげんち

とくに一際おもろかったやつ

ってか、よー覚えてるのが

ふくしまんちでやった呪怨でさ

呪怨wiiのやつやったことある?

めっちゃくちゃこわいのね

もうめちゃめちゃ

帰り暗がりの道で帰れないぐらい怖くてさ

今その実況を見てるんだけど

あんときスッゲー怖かったのよ

今見たら今見ても怖くて

全然20こえても怖いわ

ってか怖いのすげー苦手だわ

あの呪怨ごっことかいって

ブリッチして追いかけたりね?

そういうことするの大体栗林だからさ

栗林がそういうことすると

決まって俺はまじキックくらわして

半泣きした栗林に

「まじでやるからなつぎわ」

というとやめてくれました

みなさんはどーかしりませんが

私は幽霊とか全く見たことないから

そういうのは平気なんだけどさ

お化け屋敷とかほんとに嫌いなんだよね

驚かせんのはほんとに大好きでさ

バイト先の人とか驚かせると

すげーいいリアクションしてくれるのよ

すげー好きでさ

人が驚いた顔って最高におもろくない?

せっきーもさめっちゃ驚いてくれるから

すげー好きで

でも、やられるとほんとにやめろよってなるよね

しかも栗林みたいな

いっちばんやっちゃいけないやつがやると

ほんきで殺意わくし

ゴンがモラウさんにまじパンチする時みたいにさ

「あぶないあぶない、モラウさん殺しちゃうとこだったよ」みたいな

あれみたいなかんじになるよな

驚き方でもさ

縮こまる驚く人より

目がんびらいて小刻みに震え式とかさ

手かきまわす式のひととか

そういう驚き方のひとがほんとに好き

おれしずかにがんびらき式なのね

せっきーとかガンビラキかきまわし歯を食いしばり式でさ

外人みたいなビビり方するのね

ひとが恐怖で慄く顔とかすきなのわかるでしょ?

いや、Sとかそういうのじゃなくてさ

いたずらなのよ

おれはSでもMでもないってゆっただろ

とにかくやりたいことをさせない

そういう歪んでて

心が荒んでるんですわ

ご贔屓にな

                  以上