『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

無職正生監獄島#3

どーも、かくよ。

バイト2日目でした。

9時5時は年上の奥さんパートが多くてねぇ、ここ数年でいろんなタイプの年齢層から笑いとってきたんですけどね、まぁ話し続けるの難しい。

オタクの理想個体みたいな人もいっぱいでむずい。

とりあえず頑張りまーーーす。

 

 

今日のニュースのコーナーするわ

ニュース見てるかおまえら

コロナウイルス流行ってるらしいぞ

死ぬなよ?マスクしろな?

 

あ、52さいのアルバイトが8さいのガキひいたらしいよ。

まあ東京出身のクソガキが52歳になった時所詮アルバイト店員になるだろうから早めにとどめさしてくれてありがとう。

でもなんか正社員なろうって思えるよなこーゆーのあると。

 

あと名前変えようかなって思ってるんですよ。

さすがにパクってきたから違うのにしようかなって

ビン・ラディンにしようかと思ってます。

f:id:dynamitesandankatuyou:20200204193837j:image

↑こいつね?

 

これから遊ぶからおわり

                   以上