『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

馬乗りバルカンパンチ

昔外人の先輩が塾にいて

よー話してたんだけど

消しゴムと消しゴムで戦って

どっちが勝つかみたいな

そん時周りの3人で

適当に指差してさ

そしたら外人戦わせてるわけよ

「ぶしゅんぶしゅーんバキ」

みたいな感じで

なにしてんやろっておもってたらさ最後に

「ぶしゅーん transformer」

くっそそん時の滑舌がよくて

笑い死にそうになったのを

思い出しました。

はい本題

 

新しいお友達の内田くん

今は「アニキ」と呼んでます

そんなアニキですが

初めて会って

男2人だけでなし崩し的に飯を食うって

なった時に

名前を聞いたのね?

「今郡海斗ですよろしくお願いします」

「あ、あ、ぼくはタビト、うちだーぁたびと。

 よろしく」

ってね

完全に「俺の名前は新一、工藤新一、探偵だ」

のやつやってなりました

そんな痛い内田くん、もといアニキは

たまにおもろくて

おんな20人ぐらいでたむろってる水飲み場

1人で行って、一気飲みして

口を上腕で拭きながらこっちに向かってきます

ダイハードみたいな感じ

そんなええもんじゃないけどさ

すげーそれみて

「こいつやべぇ〜」

って思いながら楽しんでます。

今日とかずっと花の基本実践みたいな

授業やっててさ

ずっと花をきって刺すってのを繰り返してたのね

だんだん俺も頭回んなくなってきて

 「アニキ、いったん違うこと考えない?

  動物で一番強いの何か決めね?」

 

 「シャチシャチ!!」

って食い気味で答えられて

クソ笑いました

 

そんな感じです

ギリギリかなボーダーかなってなるでしょ

そんな感じです

明日からバイト再開です

がんばりまーす