『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

立てば"邪魔者" 座れば"多動児" 歩く姿は"池沼のそれ"

まんせー慣用句つかってます?

慣用句なのかなんなのかしらんねんけど

立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花

ゆう言葉あるらしくて

美しい人の例えらしくて

いい感じにインスパイアして

ADHDに塗り替えときましたから

 

本題

こないだ二、三年ぶりにちひろんちで遊んで

二、三年前からちひろは全く変わってなくて

安心しました。

ちひろというとね女絡みでおもろいやつ

かき集めてて

ちひろの元カノなんだけど

そのー、ちひろの元カノが痴漢されたらしいのね

詳しく言うとね

普通に歩いてて。帰るためにね?家に

そしたらチャリが後ろから来てて

追い越しながら乳揉んだらしいのね

まぁ立派な痴漢ですわ

痴漢っていうか強姦?なんで言うの

そしたらさ、怖いってなるじゃん?

普通なら

でもその子すげーキレたらオラオラで

  おい!!!

ってそのチャリのおっさん追っかけ回したらしいのね

多分せめぎあってる中で

触られた襲われた→怖い!!

から

触られた→なんなんあいつ

ってなるタイプの女の子だったんだろうね

あんまいないじゃん?

そういうタイプ

そこからね痴漢の話になって

論点は二つで

・痴漢(ここではチャリの追い越しごしに乳を揉むこと)のやり方ついて

・その痴漢の良いところ

でね?

ひとつ目の議題については

そもそも追い越しごしに乳揉むのむずない?

っていうのがまずあって

普通に考えれば、対面で向かい通りごしに触るじゃん?

チャリが前から来て、女を通過するごしに触るのが良いと思わない?

それを後ろからやって、

正確に前にいる奴が女で乳揉めるぐらいの大きさっていう

判断ができてからの犯行ってことは

言ったんだけど

「プロだなぁ」って

初めましてでは絶対ないじゃん?

何回もやってて研究と失敗重ねてやってんなって

ネテロが毎日一万回感謝の正拳突きをするみたいな

鍾乳洞のうえから垂れる水滴が長い年月をかけて石に穴を開けるみたいな

磨いて磨いてきてるなって

しかも!

しかもね、

正直服の上から乳触ってもあんま意味ないじゃん?

実感わかなくない?

生触ってこその乳じゃん?

そこから導き出した答えが

"もしかして、やりたいだけなんじゃない"

でましたわ結論

ひとつ目の議題の結論は

そう!

別に気持ちいいとかじゃなくて

それをしたいという気持ちひとつだったんやなって

 

んで、2こ目の議題については

良さあるんだよ実わ

かっこよくない?やり方が

なんかさ俺は痴漢することこの先ないけど

おれはこのやり方でやりたいもん

しないけどな絶対

電車で満員の中身動き取れない間にやるのって

すげーダサくね?

あまりに堂々としすぎて

惚れてまうんじゃない?

結論は、

"チャリで追い越しごしに乳を揉むと惚れてまう"

これがおれらの論文です

 

本題2

だんだん生活が同じになってきて

曜日ごとの生活リズムを作ってます

月は早めに帰れるから遊ぶ予定入れたり食材買ったりで

火は朝から晩まで学校

水は二限なのに一限の時間に来て

 清掃のおばちゃんと喋りながらタバコ吸う

木曜金曜は火曜と一緒

って感じで

自分の中で休憩の曜日作ってます

でないとメンタルぐちゃぐちゃなるからね

 

っそお!最近なんかおかしな現象でさ

歩いてるといつもより目線が高くなってる

っていう現象があって

なんかねイメージ的には

目の奥の後ろの自分が見てる感じで

レゴの道路を上から見てる感じに近い

その現象できてて

あれなに?

みんなもあんの?

身長伸びてないし

こわいよね

 

 

最後に

最近ガキみるとさメンチきってんのね

しかも昔みたいなメンチ

なんでやるかはわかんないけど

やったほうがいいかなって気持ちになること

あるじゃん?

おしっこしたあと意味ないけど手洗うみたいな

そういう類のもの

集めてます

おわり!

                  いじょ

がきにメンチきる