『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

まんせーかくよ

今日はミスをしましたが、もみ消しました。

遊びじゃねーんだよ

 

 

そのあとちゃんとでかめのミスしてわちゃわちゃしました。

ミスとミス後の対応で金もらってます

 

 

食後のコーヒーって一番うまいよな

こないだ家の近くのアリンコっていう喫茶店

行きました。

めちゃめちゃうまいチーズケーキとコーヒーでした。

毎日行きたいぐらいでした。

 

あ、うちの父親と同じ高校の後輩で、子供がおれと同い年の奥さんと同じ職場ってこないだ話して、父親の高校時代の話とか聞きたい気持ちになりました。

 

 

風邪引きました

ちゃんと風邪ひいてます

みんなも気をつけてください

 

 

 

んんんんーこどもたちぃぃーー

おわり

                   以上