『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

仲間の中古のオープカー

まんせー

いやいや

もう一週間ですよ

通夜葬式おわり

とりあえずバイト復帰しました

「頑張りすぎるなよ、無理するなよ

 大丈夫か

そういう言葉をたっくさんもらい

励みになってます

いまは全然大丈夫なんですけどね

まだ考えてて、これやれたなあれやれたなとか

後悔みたいなのはあります

そんなもんですかね

 

本題

なんかね

通夜は悲しい気持ちあったり

きてくれる人に感謝とかで頭いっぱいだったけど

葬式は違くて

なんか普通におもろくて

というのも

バイト先の店長がちょうでん出してくれて

とてもありがたいことでね

そしたら姉が爆笑してて隣で

おれも釣られて笑ってて

まあそういうところがバイト先ってことなんですけど

姉ずっと笑っててさ

さらにさ

母親の最後の言葉に

おれのこととか姉のこととか書いてあって

それを葬儀屋の人が読んでくれたんですけど、

犬のことについても書かれてて、

それを葬儀ボイス

とんでもない良い声で

「ちゃちゃお?ちゃちゃお!」

みたいに読まれ

姉も俺も爆笑で

ちゃちゃおは愛称だから

全然おもろくてさ

あんまり集中できなかったです

それぐらい大丈夫です

メンタル的には大丈夫です

先々週とかのがズタボロで

しんどかったので

いまはまあ大丈夫です

 

今回ですごい思ったのは

葬儀にきてくれるの

すげーありがたいことだなって

他にも熱田てった青木生花ありがとうございました

すごいありがたいことだよ

大事なことだなって思いました

そういうのにほんとに気持ちもって行くことの

大事さに気づけました

いろいろな気づきがありました

また一つ成長できたとおもいます

ありがとうございましたほんとに

せぃ

                  いじょ