『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

俺たちは会話をしない。ただ名前を呼び合うだけだ

まんせー

イヴだね

女と遊びたいね〜

これもう本題はいるけどさ

こういう女の子がいいなぁってあるじゃん

男ならだれしも

理想のおなご

理想のね

おれさぁインターネット知らない人がよくてさ

全然知らない子がいいわ

アニメ、漫画とかはぜんっぜん良いのよ

そういうのは良いけどさ

YouTubeーみてるのほんとにきついわ

ジャニーズとかさ

すげーキツくない?

あとHIPHOP

すげーきついよね

友達とかなら良いけどさ

きつい普通に

だから、ラインで電話してこなくて

いきなり普通に電話してくる子とか

すげー可愛くない?

うちの父親みたいな

メールが一番みたいな子がいいわ

なんか、時代の流れに乗れない子がいい

んでさ、こないだ知ったんだけど

カーナビ付けなくてもケータイでもナビできるんだね

まず、iPhoneとかスマホとか言わない

ケータイって言って欲しい

すげー可愛いじゃん

でも、カーナビ使っちゃう子とか

地図で頑張っていこうとする子とか

すげー良くない?

これなのよ

時代に全然ついていけない子がいいわ

俺と全く違う感じの子

静かでおしとやかで仕事めちゃくちゃちゃんとやるし

悪口全然言わないし

めちゃくちゃ頑固で酒飲まない

とにかく知的

そういう子に俺がふざけて

ライオンって一日中SEXしてるらしいよ

とかいいたいのよ

そんで

今郡さんって必死ですね

とか言われたいのよ

家ではほっといて欲しいし

子供の質問にガチで困って欲しいのよ

俺の求める理想だなこれが

俺の求める全て

見つけたら即結婚

すぐSEX

すぐ中出し

ノンセックSEX

子供三人で

オスメスメス

ペットはなし

共働きで俺が全部やる

送り迎えと飯

毎日中出し

終わったらすぐ寝る

旅行はたまに

飯はうまく作れ

できる範囲で構わないから

忘れてくれるな

頼むから乳もませてくれ

るーーーるるるるーーーるるるるーーーるー

                  以上