『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

まんせータクヤ無限大です

 

 

今日は朝からとてつもなく鬱気味で

なんか嫌なほうダメな方にいきがちでしたが

「自分を肯定してくれるのは自分しかいない

 

 

             ただそれだけ」

 

そんなタクヤ無限大のMCに感動して

 

 

たくやぁぁあ!!!!

ってリアルに叫んでいました

 

たくや無限大40歳なの知ってた?

恐ろしいよな

でも、ウーバーワールドより年収100万分の1なのに

すでにおれの精神はウーバーワールドってこと?

 

ウーバーワールドがそうなるのはわかるけど

おれ年収200万でウーバーワールドの精神になってるってことだろ?

 

つまりおれはウーバーワールドでもあるよな

ウーバーワールド全然知らないけど

 

 

とにもかくにも自分を肯定してあげられるのは

自分だけなのですわ

 

 

遅刻した自分はおちゃめでかわいいなぁ

朝起きれるの偉すぎるし

自分が一番面白いからね

 

 

おまえは人生のゴールをみてるから

将来の不安とかないし

優しいから

大丈夫だろ

 

ありがとう自分

 

あ、Motherきになるでしょ?

f:id:dynamitesandankatuyou:20200618123914j:image

じゃん!!

やまもと仲間になったよ

ゴミ使えないし、すぐ死ぬ

やまもとがんばれよ

 

 

 

これみて笑

f:id:dynamitesandankatuyou:20200618123814j:image

ナイフの説明として不十分すぎるよね

 

 

おわり

                  いじょ