『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

借金Mother

まんせーMotherへのツケが溜まってます

 

昨日ギャルと渡部の不倫の話したんだけど

ぎゃる「不倫するなよ

私「不倫ぐらいさせろよ

ぎゃる「やったことないだろってか

このようにギャルに童貞と思われてるんだが

ギャルに童貞思われてる件について

おれはよく童貞に思われますが

ちゃんと童貞じゃないです

童貞はティンダーでギャグしないだろ

全力でやりにいくだけ

やらせてくれ

そんなおももちにちにちです

 

 

部屋改造計画が始まりました

Queenのポスターをかいました

なんかポスターを貼るんだけど

おれの部屋の壁紙が精神疾患の人の壁紙みたいで

いい感じにならないんよ

なんかね白地に青色の花の絵が

ずらーーーってなってて

気持ち悪いらしいです

おれはちっちゃい頃からこれだから

不安はないんですが

不安になりそうなのでそこもできれば

改造して

病室改変します

おわーり

                  いじょ

 

 

 

 

素人がやってるパイずり日記をみてぬく