『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

俺たちにはブログがある。

まんせーアブノーマルの生みの親です

 

休みを謳歌して

映画アニメたばこ映画アニメタバコ映画アニメタバコ

これの繰り返し

ずーーっと

映画アニメタバコ映画アニメタバコ映画アニメタバコ

あれトイレ行ってないわ

 

映画アニメタバコトイレ映画アニメタバコトイレ映画アニメタバコトイレ

だったわ

だからずーーっと

映画アニメタバコトイレ映画アニメタバコトイレ映画あ…

 

いや、プロレスみてるわいま

だから

映画アニメタバコトイレプロレス映画アニメタバコトイレプロレス映画アニメタバコトイレプロレス

これだわ

 

ん?いや、まてよ

飯を食わなきゃだめだろ

飯は12じと18じちょうどにでてくるから

映画アニメタバコトイレプロレスご飯映画アニメタバコトイレプロレス映画アニメタバコトイレプロレスご飯

これか!

ようやくさだまったな!

 

 

え?オナニィはいつするんだ?って?

オナニィは朝と寝る前!

つまり

オナニィ映画アニメタバコトイレプロレスご飯映画アニメタバコトイレプロレスご飯映画アニメタバコトイレプロレスオナニィ

 

え?会社が一部上場してない?

たしかにな

じゃあ

映画アニメタバコトイレプロレスご飯一部上場映画アニメタバコトイレプロレスご飯映画アニメタバコトイレプロレスオナニィ

 

ん?でも一部上場した場合

おれの所得がかなり上がるよな?

そしたらオナニィは繰り上がってエナニィになるよな?

エナニィ=エナリィ

つまり「だってしょうがないじゃないかねぇさん」

が最後ってことになるよね

だってしょうがないじゃないかねぇさん映画アニメタバコトイレプロレスご飯一部上場映画アニメタバコトイレプロレスご飯映画アニメタバコトイレプロレスだってしょうがないじゃないかねぇさん

 

 

になるわけだ

しかも朝と晩に

「だってしょうがないじゃないかねぇさん」

の付加価値がつくわけだ

あ!!!!!!!!!

だから一部上場できたの!?

えっぐ

なかなかいい会社だな

でもたまに自分以外にやってもらうときあるじゃん?

あ!他ナリィ!!

他ナリィはいれなくていいの?

一応それはなしで!

うん!その場合があったときにかんがえよ?

 

足痒い

なにかにさされた

たぶん

マダニィ

 

 

うりゃ

                  いじょ