『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

あったかくなると狂いたくなるわけ

まんせー

今日暖かいね

あったかくなるとドキドキする

なんかムネドキする

そわそわしてさ

露出狂が春に増える理由が少しだけわかる気がします

なんかドキドキするもん

狂わせて欲しくなる

めちゃくちゃにして欲しい

なんか積み上げれば積み上げるほどって感じしない?

ヒソカ理論でさ

ヒソカはゴンとかにって感じだけど

俺は俺自身を積み上げて他人に壊して欲しくてさ

日本人がメンヘラとか病むやつ多いのって

絶対四季のせいだろ

四季で感情が変化するからだろ

バカが浮かれて香水のせいにしてるけど

移り行くことが良いとされてる世の中にしたのは

四季のせいだろ

あ、明日から東京いきます!

蓮に会いに

 

 

本題

YouTubeに動画載せました

探してください

ワンピースと一緒

探せどっかにあるから

いやいや、さぁ

関係ない話だけどさ

東京いくのねあさって

んでさ、蓮と遊ぶってなってて

東京いた時はさ

蓮と遊ぶってなると大体金ないのね

ないってさ今月はきつくてみたいな感じだと思うじゃん

違う

あと二週間二千円みたいなの毎月だったから

スティックパン一日一袋みたいな日あったし

飲み物も水道水しか飲まなかったからさ、

そうなると遊びとかも限られてくるわけで

電車なんか使わずチャリでイケる範囲、

アキバのスーパーポテトで駄菓子食いながらゲームする、

俺んちでドミノピザを1000円でくう方法とか

めちゃくちゃ金使わず遊んでたの

当たり前だったのそれが

飯も三千円もってる時は

中野のひだかやの隣のところ行って

金ない時は日高屋

店の前に落ちてる大盛りタダになる券ひろって

大盛り食うっていう

それが俺らの贅沢だったのね

普通だったの

朝はパンでマーガリンぬるぐらい普通

でも今はさ

この一年おれバイトしてさ

これといって欲しいものもなくて

ガソリン代とタバコ代と夜ご飯とか昼ごはんの買い物代ぐらい

10万は家に預けてるにしろ

五万もありゃ十分すぎるほどなのね

それでさっきそのー

明後日何するかどうすか会議をしたのよ電話で

んならさ

何する?なんでもできるけど

金もあるし時間もあるし

逆になんでもできるから困る

ってなったんよ

こんな会話したことない蓮と

何してもいいのよ

今まで我慢してた

月に一度の金豚のラーメンもくえる

メイド喫茶もいける

チャリこがんでも電車で行ける

どこにでも行けるし、なんでも食える

何しても、何を買ってもいい

時間も金もあるから免許も取れる

免許だぞ

新しい言葉でました

時間も金もあるときは"免許いける"

すごく不思議な感覚でした

ここまで制限されてていきなり解放されると不安になる感じ

ショーシャンクの空のじじいみたいに

ムショでは誰もが知ってて、優しくしてくれる

でも、ムショからでちまったら

誰も俺を知らない、手を差し伸べてはくれない

そんな感覚になってね

すごくあの頃が懐かしくなりました

あーあどーしよっかな

狂っちゃおうかな

でもまだダメダメ

もっと高くもっと高く積み上げて

一気に落としてくれる人

さがします

                  いじょ