『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

じゅうきゅうまんはっせんえーーん

まんせーSMAPの中居です

昨日はあのプロダンディの彼女こと松浦さんとその愉快な仲間たちと青木で飲み行きました

ってかその前に青木と飯行ったんだけど

いや〜あれだね〜

愛がすごいわやっぱ

いろんな人に愛もらった昨日は

素敵な日でした

大阪王将行ったんだけど

青木の知り合いの奥様にデザート差し入れてもらったり

松浦さんたちと飲み始めたお店では

バーのマスターがめちゃめちゃかっこよくて

愛を配ってたあの人たちは

愛で満たされました

次はおれが配る番だね

 

本線

なんかいっぱい思いついてたんだけど

今もう頭ん中ぐちゃぐちゃでだめだわ

今日はだめな日

そんな日もあるよな

何かあったら書くってより

何もなくても書くがいいからね

なんもないってかなんというかね

だべりしようよ今日は

コーヒーでものみながら

コーシー

実家帰ってからはちゃんとドリップできるやつで

母が買ったいい豆をのんでます

匂いがねすんんごいいのよ

おいしいよほんとに

 

最近肉体的な調子いいんだよね

頭も痛くならないし、胃腸も全開で

前みたいに帰ってからすぐ寝るとかはなくなりました

お酒もほどほど

タバコは倍

ご飯もあんま食べなくなって

どこまでも健康健康健康です

昨日お酒飲みたかった普通に

せっかくみんなに久々会えたからね

こっちは不便だね

不便だけど

おれはここが良いな

まだここにいたい

みんなも体調管理な

人に優しく

せぃ                いじょ