『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

奴隷は2度刺す

まんせー利根川のぉ、配慮!!!!

今日の朝の夜が終わらないみたいな

朝が始まらないみたいな曇天さ

すごい不思議な感覚でした

 

どうですか

お変わりないですか?

体調なんて崩すときは一瞬だし

考えも変わるときは二転三転かわるもんです

そういうものです

でも根本の考えだけは曲げてはいけません

なぜならそれが生きる希望になるからです

こどもだって希望だし

自分のすきな人やちわわだって

今必要なのはほんとにそれなのか

常に考える必要もあります

考えなくなったら終わりだよ

20超えて結婚できるようになったら

急に結婚してーってなるやつも

地方の子田舎の工場で働き何も考えず

いばかんでイキる

そんな親にはなってはいけないし

歳をとるということは感情的に頭ごなしにキレていいって理由にならない

歳を取れば若さを許せる大人になってください

どれだけ若いやつがおまえら躁鬱気質のDV親のもとで働き

悪い影響を受けているか

今一度周りをしっかり見たほうがいい

 

 

ってか、ねね笑笑

ノーパンしゃぶしゃぶってしってる?

おまえらは知らないだろうけど

バブルの時代はね、金積めばなんでもありだったんだよ

だから、ノーパンしゃぶしゃぶできたんだよ

まずノーパンしゃぶしゃぶってなにって思っただろ?

結論はわかりません

はい、僕もわかりません

理解できてないとか話を聞いてないとかじゃなくて

そもそもなんでとかそういうことじゃなくて

わからないです

いくら主婦の話を聞いても

水のせせらぎってかんじ

擬音化できないかんじ

全くわからない

おれにもわからないことはある

 

 

あと、AK69の本名がたけしまさきなのって

絶対おまえらのせいだからな

おまえらがそうさせたんだからな

あんまりなめとんとちゃうぞ?

せぃ                いじょ