『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

疲労がポン

まんせーヒロポンです

今日はねぇ、ばんたれんちゃおみじファンとバトりました

ばんたれんちゃおみじ

みんな知ってるだろ

ばんたれんちゃおみじ

ばんたれんちゃおみじふぁむのワケェ女に難癖つけられて

すごい詰められました

おれの悪りぃとこでさ

正直そんな怒られたことないし

なんせ歳おんなじぐらいで

つけられた値段にキレてくるやつそんないないだろ

まず、まずね?

おれらは別に全部に精通してるすごいやつらの集まり

ではなくて、言われたことを言われた通りやってるだけなのね

だから別に、なんで?

とか言われても知らないし

こないだいくらだったとか知らないし

言われたことをずーーーっとやってるから

それの価値があーだ、これは高いからこーだ

とかわからないし

ネットでやれよ普通に

押し付けんな自分の知識を

おまえらの業界で勝手に売り買いしてればいいじゃないの

こんなフリーターの池沼に価値を判断させるのが間違いなんだよまず

おまえの知ってることを周りも知ってるとかいう勘違いも甚だしいからな

しかも!!

しかもだよ

なんかこきたねぇババアが服入れるやつみたいなのに

テキトーにぶち込んでぐしゃぐしゃな状態なのよ

ゴミじゃん

ゴミ出ししてきて

ゴミに価値つけろとかひでーはなしだぞ

それでまぁキレてるし

ほかのこともあったから

いろいろやりながらキレられてたら

あっちも止まらなくなってきて

ヒートアップしたのよ

普通に笑っちゃったよ

「普通に店に出さないからゴミに出します

 なんならゴミ出す手間のが金かかります」

って言い続けました

「じゃぁ、もういいです」

ってなったから、ルンルンで笑顔で物返してやりました

 

なんかあれだよ

おまえらドラクエで薬草買うとき20ゴールドぐらいだけど

薬草売るとき3ゴールドぐらいじゃん

別にその金額で嫌ならやめればいいし

そのおれにキレたぐらいじゃ金額上がらないしさ

そういう図太さはいらない

ゴミだなぁ、こいつらほんとにばかだなぁ

で終わるわけよ

おまえらを苦しめるためにやってるわけじゃないのよ

 

だって売らないからな

自分の目先の利益だけを得ようとするな

何度も何度も言ってるけど

そして新しくルール追加するわ

韓国好きな女には近寄るな!

稚拙頭が

脳がハングルで侵食されてる

あたまがパッパラパーになってるから

絶対近寄るな!

 

 

ここに段差あるからきをつけてね♪

 

 

とまぁまぁそんな日もある

そんな

日も

あっていいよな

おれの役割が爆弾処理みたいになってるの

ちょっと面白いし

それもあり

なんでもあり

                  いじょ