『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

今日のブログ

まんせー

今日はなんと

60代ぐらいのヒゲモジャのヒッピーが

ここの社員にしてくれって

言われました

もちろんだめって言われてましたが

おしい

まじで

おしい人材を失った

ほんとに

欲しいもんだって

だって社員になろうとしてんだよ?

バイトしたいですとか

働かせてくださいお願いします

じゃない

社員の枠空いてますか?

だぞ?

図太さはこの会社1だろ

そういう図太さが欲しいわけよ

俺にきいたかも偉い

すごい偉い

強く生きて欲しい

まじで

あと、じぇらーどんわかる?

いきますよーってやつ

あれがいた

ガチだった

「いやー、ほんとはなんとかのモビルスーツがあるんですけど、ええ、それを持ってこようとしたんですが、なかなかねぇ、ええ

 拙者には重くてですねぇ、ええ

 かたじけない」

がいた

なんか仲良くなれた

そいつも欲しい

ほんとに欲しい

そういうやつら全部集めて

最強にしたい

もうぐちゃぐちゃ

ぐちゃぐちゃにしたい

毎日俺の食いかけのじゃがりことかあげたい

残り物みたいな

喜んでバクバク食いそう

 

さてさて

最近どう?

昨日むしょーに麻婆豆腐食いたくなって食ったよ

あ、あと東京の頃の友達と会えました

遊びました

ほんとに東京にはのまれて

変わったとこたっくさんある

いいことも悪いことも

でも、ひとつだけ

ひとつだけほんとに俺偉いなぁって思ったとこがあって

友達選び

これだけはほんとに間違えなくてよかったなと思う

失敗ばっかりだったけど

人選はまーーじで偉い

間違えてなかったほんとに

あんな安心したの久々だったほんと

友達の親ごと仲良くなっていく感じとか

困難いっぱいあるけどなんだかんだ

車んなかで話すのが一番おもろいのとか

おんなじこと何回もするのとか

久しく感じてなかった

ほんっっとに心の底から楽しめた

ほんとは一緒に住むのが一番だな

ルパンごっことかしたいもん

友達と遊んで帰りたくなくなる現象

10年ぶりに感じたよあれ

寂しさで胸いっぱいになりました

寂しさで帰り懐メロきいたもん

ロードとかきいたもん

ロード聞かないだろ?

 

 

もうお風呂入っちゃったから

ゆーーーっくりします

ばぁい

                  いじょ