『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

フリーランスちゃねら

まんせーいまあつたんちです

いまあつたんちであつたのTシャツをさがしてます

あつたのばぁちゃんとじぃちゃんがさがしてます

あつたは全裸です

現場からは以上です

 

あとぅいねぇ

昨日さらばんうって大負けしたので

今日バジで勝てました

めぐりあわせですね

いいこと悪りぃことあります

 

 

あつたのことについて少しだけ

あつたは中学から一緒でしたが

3年間とくに仲は良くもなく悪くもなく

まさにふつうでした

ただあつた少しやんちゃだったんで

みんなでお酒飲む時とかあって

高校入る前にそういう経緯で仲良くなりました

なんか行きつけの中国人がやってる

"きんりゅうえん"って店があって

そこならバカだからのませてくれたので

毎日3時4時まで飲んでました

あつたはその時からストイックなゲットーって感じで

キレたら口で勝てるやついないし

責任感に関しては誰よりもあるから

30連勤とかザラでした

しかも一時期疲労骨折したんだけど

場所があばらでした

はい、あいつは寝てるだけであばらが疲労骨折しました

人間あばらを疲労あんましないじゃないすか

しかもあつた口癖があって

その口癖で歌ができました

あつたの口癖で歌を作る選手権が行われました

 

そんなフルパワーあつたですが

今はもう丸くなって、

身体中に18金つけて

週一で髪切りに行ってるらしいです

典型的なA型の尖り方ですね

 

そしてつい先日…ですが

帰らぬ人となりました

俺のゴッドハンドクラッシャーで

あつたは闇のデュエルで

ええ…

ぜったいにわすれないからな

 

せぇぃ               以上