『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

読書をするときのブログ

まんせー

読書しました今日

初めて小説を読み切りました

人生初です

休日まるまる読書するこの

時間が止まってる感覚いいね

なんか字から匂いとか感じれて

とても感度が高いと

ええ

いまごおりが知らないいまごおりがみれました

 

まだまだ体調不良続いてます

体調が悪くない日が生きてきた21年の中で

少なすぎない?って親と話しました

偏頭痛もイライラするし

慣れません

なれても人に対してきつかえるほど

力はないです

 

 

さて九月だねぇ

そろそろ俺の不安定期が終わりそうな兆しがみえてきて

嬉しいです

またおもろい方に無理やり脚色し始めたので

いい流れきてるよ

しかもさまだ今年マジギレ一回もしてないのよ

寸前はあったかな

あー、あれだ

インスタであんまりにも

やれモテるファッション

やれもてる髪型

もてるもてるうっせぇから

頭きてキレましたけど

それ以外はなんかわりといい感じに

セーブできてるとおもいます

 

 

今年さ、個人的反省大賞をしようと思ってて

なんかしらで締めくくろうよ

ブログ始めてから八ヶ月だよ?

なんどもなんどもブログにかけるから

まあいいかってのあって

ほんとにいい趣味みつけてさ

金かかんないし

精神安定剤みたいな

たまにくる自律神経失調をととのえてくれる

全部見てるの俺ぐらいだろうけどさ

おれが思う良いブログトップ3とかやろうぜ

考えときます

 

せぃ                いじょ