『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

髪切りちゃねら

まんせー髪切りました

前回から約三ヶ月ぐらいですか?

ええ

ボブになりやした

前髪はスーパーオン眉で

マヤーンズのドラムになれました

ってか、それなんだけどさ笑

なんかかみきってもらってるときさ

めちゃくちゃ暑くてね

めちゃくちゃ暑くて

ビビるぐらい暑かったのよ

テロテロあるじゃん?

髪切るときに手通すやつ

あれが汗でピタってくっついてさ

えぐかったのねまじで

んで、

「大変申し訳ないんですが、暑くて汗がすごくて、どうにかできませんか」

とお伝えしたら

お付きの人みたいな感じで

下からドライヤーの冷風あてられながら

髪切ってました

力士の気分を味わえた

面白い1日でした

 

今日はそんだけ

お腹痛いちゃねら

せぃ                いじょ